ぎょぎょっ!ユニクロの返品サービス知ってた? - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ぎょぎょっ!ユニクロの返品サービス知ってた?


Edit Category 2013-2014 Tagged  ユニクロ 
最近、あちこちで返品可能な企業を見かけるよね

西友も生鮮食品100%返金保証

名前は忘れたけど化粧品も使用した後でも返品に応じる会社もある



こんなサービスもユニクロにあったなんてオラびっくらこいただ!W




先日ぶらり時間潰しに娘とユニクロ

娘の夏用キャミを購入しレジでお金を支払いながら



以前購入したリネンシャツが大きすぎて大変失敗しちゃって


購入されたのはいつ頃ですか?


多分先月頃だと思いますが。。。


3か月以内なら返品に応じますのでお持ちください!


ぎょっぎょっ!ありがたいけどもう試着して1回使用しちゃったんですよ~


試着、洗濯後でも構いませんのでお持ちください






早速本日返品にれっつらご~


購入した日によって金額も変わって来るので

私の場合少し値下げしてる商品だったにも関わらずほぼ買った時のお値段だったと思う





ユニクロさん大儲けしてるとは言え、あんた太っ腹だね、いい商売してるね~♬♬



悪いので何か購入して帰りますね~


お気使いなく~


返金されたお金に少し足してまたまたお買いものして帰宅しました





別にファンじゃないし、たまに立ち寄るお店だったけど今日の事で好きになっちゃった!




好きになってもいいかな~ いいとも~   古い~~

最後に住所、電話番号、身分証明書 見せました





本日のお弁当  タンドリーチキン、チーズ入り玉子焼き、残り物の煮物

fc2_2014-05-08_16-24-29-982.jpg

大学生の長男の昼食代が高校時代と変わらず1000円だw

高校時代は私がお弁当作れば済む話だったけど大学になったら弁当はいらない。。。

それでも無理無理持ってけと言うとお弁当なんて見た事ねぇ~~ うそだろ~~

ああサラリーマンの父悲しや~自分は我慢で息子大食い!ww 一句出来た! チャンチャン♬



明日もお休みや~ っても行く当ても無いので自宅待機  ガーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryぐ~たらな一日

Older Entry娘が怒ればお家も震える。。。

Comments

 
cyako さん、こんにちは(^.^)
お久しぶりに、来てみたら~
ブログ名変わったんですね~
ユニクロってサービスいいんですね~
知らなかった・・・・
また、情報教えて下さいね~
 
マリリンカさんへ 
こんばんは~ご無沙汰しております
そそそうなんですよブログ名変えたんですが意外に同じ名前が多くってまた変えちゃうかもですww
私もこんなサービスあるなんてびっくりです
さっそく返品しちゃいました
お仕事お忙しいでしょうね無理なさらない様にね
 
こんにちは(*^_^*) 
cyakoさん

ユニクロのサービスすごいですね~
私も、何かの時には使ってみよう。。
教えてもらって、得した気分(*^_^*)
 
今晩は♪ 
そんなサービスあったんですか!!
たいがい納得してから帰りますが、
セーター類はやはり試着してみチクチクする加減がわかりませんもんね~

いい事教えていただきました♪
 
はなきゃべつさんへ 
おはようございます!
私もびっくりしちゃって早速利用させて頂きました
でも持って行くまでドキドキしちゃって断られないかな~とか考えちゃってね
はなきゃべつさんも機会があれば是非w
 
豆兄弟の母さんへ 
おはようございます!
私もユニクロではあんまり試着しないで買っちゃう派なんです
以前にも微妙にサイズが合わない事もありました
こんなサービスを知ったら安心して買っちゃいますねw
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
