娘が怒ればお家も震える。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

娘が怒ればお家も震える。。。


Edit Category 2013-2014
念願の志望校に入学した娘

通学時間がかかるのもお構いなしに入部しました軽音楽部

そこで女子4人組のガールズユニットを組むことになり娘はドラム担当になった

中学時代からパーカッション担当だったので太鼓叩きには自信があるらしいww





そこで甘い甘~い超甘~いおっさんの出番です。




娘から買ってと言われりゃ~そりゃ~買っちゃうでしょうよ








ド・ラ・ム






fc2_2014-05-07_18-41-54-433.jpg
電子ドラム



長男だったらこうは行かないな。。。娘だからこそ買ってもらえた品物




ただ娘が私と口論した時に叩く娘のドラムの響きが半端な~い

電子ドラムなので音は漏れないはずなのに、家中に響き渡って家全体に震動が。。。

さすが築44年の我が家にはこたえる~





本日のお弁当 コロッケ、大根人参こんにゃくお揚げの煮物、おねぎ入り玉子焼き

fc2_2014-05-07_17-25-29-535.jpg

毎度お馴染み赤みが無いお弁当、ショボイ人参ので我慢じゃ~ チョイナーチョイナー


わお!明日から二日間休みや~しかし、明日は歯科医院へ。。。 またお金がお空に飛んで行っちゃうww
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryぎょぎょっ!ユニクロの返品サービス知ってた?

Older Entry可愛い手乗りシューズ

Comments

今晩は♪ 
娘ちゃん、かっこいい~(≧∇≦)キャー♪

私もドラムに憧れましたよ~
でも何もしなかったんですけどね~

まだ戸建なら大丈夫でしょう
家はマンションだから絶対にダメですね~
地震来た~!!ってなってもうちのマンションだけになりそうです

家も相変わらず赤のないお弁当です^m^ プププ♪
人参・・・小さいときは甘くグラッセとか作ってあげてましたが、
今はめんどくさ~いです(¬w¬*)ウププ
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~
私が言うのもアレですが彼女のドラム意外にイケてますw
娘は物を買い与えても自分が気に入ればとことん使ってくれるので買う方もうれしいみたいです
音がもれないようにマットとかひいてるんですが家が古いせいか響きまわるのw

お弁当の赤。。何かいいものないかな~トマトの代用w
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
