人・人・人 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

人・人・人


Edit Category 2013-2014
勤務を終えて帰宅してから次男のバッシュを買いにスポーツ店へ

ゴラ~ 何足買わせばええんや! と言いたい 3足目!

しかもバッシュはお値段が高いちゅーねん!







って買いに行った先で私は思った。








折角のGWなのにスパーがパンパン人多すぎ~


何故GWなのにスーパーに来るんだろう???


スーパー来るならどっか行け! 同情するなら金をくれ!風にww



いつでも来れるし。。。



何か変じゃね???





明日から二日間のお休みでございま~す うひ

多分 PCで物件探しで日が暮れるでしょう

お家購入ってパワーがいるんですね

マメじゃないアタシには少し苦痛でございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryもしも~アタシが家を買うなら~♬

Older Entryにっちもさっちもどうにもブルドック♪ワオ!

Comments

こんにちは♪ 
部活ってお金要りますよね~( ̄▽ ̄;)

世の中皆遊びには行けないですからね~


お!!いよいよ家購入に動き出しますか!!
って前から探してたんですよね?

何かいい物件、ありましたか~o(*^▽^*)o~♪
 
豆兄弟の母さんへ 
お金お金お金でございます

前から探してるんですけどね
コレってのが無いんで

買うか建てるか どちらが良いのか。。。
うちは家族構成的に小さいお家は無理なおで色々困るんですよ
困ったもんです
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
