名前に誘われてランチin 佐島浜呑み組合でっ!!ごきゅっと力水♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

名前に誘われてランチin 佐島浜呑み組合でっ!!ごきゅっと力水♪


Edit Category 2013-2014
今日も降っちゃいましたね。。。

ええそうですとも大量の洗濯物を庭に干しましたとも

それを見たお隣のおばさんがサラリと多いですね~


当たり前田のクラッカーや!10Kg洗いの洗濯機で2回も回したんだからな

大量の洗濯物を干し終えてランチに向かう



目に付いたえらく長くて変わった店名

『佐島浜呑み組合でっ!!ごきゅっと力水♪』

fc2_2014-04-22_18-26-35-419.jpg


fc2_2014-04-22_18-27-25-714.jpg

浜海鮮丼 ¥950 6種類ぐらいの刺身が入ってた シラスはサービスらしぃ

魚はどれも新鮮でプリプリしてた。あら汁もダシが効いてておいしい~

以前これでワンコインのサービス期間があったらしい 超お得

ただお米が冷めすぎて少し硬かったむむ残念

fc2_2014-04-22_18-47-50-881.jpg



食事中も外に干して来た洗濯物が気になって気になっておいしくゆっくりと頂けない

おしりはムズムズ居心地悪~




急いで食事を済ませてコインパーキングまで行くと案の定雨が降り始め




超特急で帰ります~~





ひょっとしたらオバマが横須賀基地に来たりして とミーハーな感情を抑えきれず

横須賀基地まで偵察に  ぺっ影も形もないやんけ

自宅でTVを見たら明日東京に来るんだった。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entry辛くてニュースが見れません

Older Entry月曜日から測ってます

Comments

おはようございます♪ 
洗濯物は大丈夫でしたか~

海鮮丼、豪華ですね~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
何処から手を付けるか迷う~

で、ワンコイン!?∑(ёロё)ホエー!!
すんげえ太っ腹~

東京の方は一般の方は大変ですね!!
ロッカーも使えない!って言ってた
旅行で行くと、荷物持ってウロウロしないといけないんだね~

 
豆兄弟の母さんへ 
おはようございます!

慌てて帰ったので大事にならずにすみましが
部屋に干しましバスタオルは乾燥機へ

でしょう??
これで¥500は安いですよね
私は¥950払いましたが。。。ww
次回は刺身定食にしてみよ~っとw

住まいは神奈川なんですが電車通学の娘は昨日から大変だったそうですよ
以前横浜でサミットがあった時大変でした
道路規制でエライ迷惑
たまたま乗ったタクシーが目的地に着くまで時間がかかりすぎて。。

オバマをスマホで撮ってブログネタにしてやろうと下心見え見えでした
残念です  おほほほっ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
