黒米を初めて食す!魚食堂@鳥ぎん - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

黒米を初めて食す!魚食堂@鳥ぎん


Edit Category 2013-2014
昨日1時半の病院予約だったので為、早目に行って昼食を食べる

以前から気になっていた鳥ぎん米が浜通り横の魚食堂ってそのままの名前やんww

何て事ない名前は違えど鳥ぎんさん経営ですww




写真内にのれんが見えますがココからは出入り出来ませんw

中を覗き込んで入口を探してたら店内のお客さんがジェスチャーで向こうへ回れと。。。ややこしや~

fc2_2014-04-15_13-01-37-649.jpg

私が注文したのは焼き鯖定食

隣に座ったおばあさんが『あんたもコレにしなさいと』鯖をつつきながら言う

『脂のってておいしいよ』

『私はもう年だから半分しか食べれない』

チラッとおばあさんを見ると定食の他に四つに分かれた四角い幕の内の弁当箱


食べれない食べれないと横でうるさいので



あれれれっ  隣の弁当箱も食べたらそりゃ~私でも食べれませ~んと言ってやった



ばあちゃん そりゃ~食い過ぎじゃろ~って

fc2_2014-04-15_13-00-50-541.jpg

昨日初めて食べた黒米

見た目は赤飯でも豆が入ってないのであっさりしていてウマい





今朝初めて狭心症の薬を飲んでみたら
しばらくしたらクラクラし始めて調子悪くなった
夜の分を服用しようと説明書をもう一度確認したら2錠じゃなく1錠の間違いだった
朝2錠服用したせいで気分が悪くなったのか。。。 
気を付けよう  暗い夜道と多めの錠剤



小保方さんSTAP細胞でTV見るのもウザぃ放送し過ぎだろー 大して変わり映えしてない状況なのにさ バカみたい
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entry野生のよーだ

Older Entry病気は続くよどこまでも~

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
