病気は続くよどこまでも~ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

病気は続くよどこまでも~


Edit Category 2013-2014
今日心臓の『負荷心筋シンチグラフィ検査』を聞きに病院までれっつらご~ 前回の記事




狭心症を起こしているか?

ハッキリ起こしているとも起こして無いとも言えない状態
最初の検査で見えなくなっていた途中の血管もどちらかと言えば大丈夫。。。
検査結果を見たところハッキリ血管の詰りも見当たらない
でも心電図は正常じゃない



ポカ~ンとお口を開けた状態のワタクシでした。まさしくアホ顔!






血管を広げる薬と血圧下げる薬をお出しします。
血圧は毎日計って下さいね。そして私は楽天をポチッと血圧計をお買いあげ~
次回は6月に来て下さい



げっ! まだ続くんかいな アタシの心臓病ストリー





『これっきりこれっきもうこれっきりですか~♬ ♬




どんだけお金と時間と精神的苦痛を味あわせる気だい! アタシのBodyが悪いのねっ チクショー

クソー年は取りたくないもんだ








昨晩の晩御飯   チキンのとまと煮(鶏肉、エリンギ、ピーマン)、野菜サラダ、タケノコの煮もの

fc2_2014-04-14_21-36-44-377.jpg


このたけのこが曲者でした。 泣きたい。。。


生で購入し料理上手な主婦を気取って茹でてみる~~


そして煮込む~


そして食べる~



ゲロまず~


そうですアク抜きがちゃんと出来てませんでした

今朝、お弁当を詰める時、娘にタケノコの煮物も入れとこか? いやアレだけは食えんしろものや。。。


。。。。 



ハイ かしこまりましたかしこ~~



次回は成功頑張ります!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry黒米を初めて食す!魚食堂@鳥ぎん

Older Entry物には限度があります

Comments

今晩は♪ 
ひとまず狭心症はクリアですね!?
でも安心できないんですね?

血圧のお薬・・・お仲間入りですね~
これは一生飲むんですよね?

わ~♪筍♪
cyakoさんところもだ~♪と思ってたら、あく抜きが出来てなかったの?
残念!!
そういう事もあるんですね・・・
私も丸1個買おうかと思ってるんですが、
大好物!って言うほどでもないんで、辞めとこうかな~

もちぽにょ・・・日持ちがするんでしたら送ってもらうのに~^m^ プププ♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

まだどこが悪いかハッキリしてないんです
とりあえず血管広げて血圧下げる薬が出ました

一生ではないと思うけどどうなるでしょうね

アク抜きの時間短すぎたみたいです
次回はゆっくりやってみようと
タケノコの天ぷらもおいしい~
けっこう好きな方です

賞味期限過ぎてこっそり2個ほど捨てましたw
ご近所でしたらおすそわけ~ww
 
 
cyakoさん 血圧は気をつけてよぉ~
お互い体に 気をつけないと いけない歳になったんですね
規則正しい生活を 心がけよう~~
な~んってcyakoさんに呼びかけてるけど
あはは・・・私は毎晩 相変わらず晩酌しています
私の方こそ 改善しなきゃ~~
 
うみつばめさんへ 
こんばんは~

ずーっとぐ~たらしてただけの主婦だったのに病気になるなんて。。。恥ずかしぃw
野菜を多めにを心掛けてますがイマイチでw
気持ちのせいかお酒飲んでもおいしくないので最近控えめですw

生ビールを プハーッって飲みたいです!

二人で健康オタクにでもなりましょうよ!www
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
