怪しく馴れ馴れしいおっさん現る!w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

怪しく馴れ馴れしいおっさん現る!w


Edit Category 2011-2013
毎日毎日の献立に疲れ果てた鬼嫁ちゃこでございます。

娘に聞いても解らない、息子に聞いてもわからない♪

まるで、犬のおまわりさんやんけ!w

皆さんは、その日の献立どうやって決めてるのでしょうか?

私は知りたい。。。。
と、いつもの様に前置きが長いです 

中学で、吹奏楽部に所属している娘のおちむー

朝は早朝練習、放課後には午後練と

朝早くから、遅くまで毎日忙しいのですが

六時半を過ぎてくると

さすがに、おっさんが娘が心配らしく

よーだの散歩と称して辺りをぶらぶらしだすw

娘達は5,6人でくっちゃべリながら

ゆっくりゆっくりとと下校する

えええ~~っ これ歩いてるの??って思う速度で

そんな姿はまるでなまけものの動き

imagesCANBDSS9.jpg imagesCANZSPA9.jpg

ある日

その、ゆっくり歩く娘にそそっとすり寄り

なんか囁いた怪しく馴れ馴れしいおっさん

少し囁いた後に、さぁ~っと立ち去ったらしい

『何よ、あの妙に馴れ馴れしく怪しい外人!!』

『うううっ アレがうちのお父さんだす!』  と、遠慮がちに答える娘 

友達たちは

あっ。。。。。

この出来事はうちのおっさんには、話しておりませぬ。 だってあまりにも気が小さいものですからw

怪しい外人呼ばわりされたおっさんに愛のぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryムートンラグ♪ 楽天

Older Entryまな板の上のなんとか。。。w

Comments

 
cyakoさん こんばんみぃ~~
お父さん ユーモアーのある人だね
なんか楽しそう~~なファミリー

FC2にブログ開設しました~~
でも今の所、(慣れるまでは)FC2には 毎週土曜日と日曜日、私の仕事が休みの時に 更新しようかと思ってます
よろしくね~ん
 
うみつばめさんへ 
おはよ~

ねぇ~ もっと堂々と娘達に近づけばいいのにね

コソコソと近寄るから

他人から見ると

怪しい馴れ馴れしい外人に見えるのよねw

後で 自分の父親って言ったら

友達が口あんぐりしてたらしいよw

隣で見てたかったわよねw うほほほっ

 
 
ほんと、毎日毎日献立考えるの大変よね~。
うちも誰に聞いてもわからないーーって。
毎日食べるんだからちょっとは考えてくれればいいと思うんだけどねーー!
私はスーパーに行って特価とか見て考えたり、でもほとんどワンパターンになっちゃってます。

パパさん、娘さんが心配なんですね。
優しいパパさんですね。
 
junkoさんへ 
ほんとですよね~ めんどくさいったらないですわ
我が家もワンパターンなのす

聞いても解らないのにクレームだけはいっちょこ前に
困ったちゃん達ですわよw

もうね娘可愛さに何も言えない、あふぉ親父ですw 
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
