初乗り - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

初乗り


Edit Category 2013-2014
今日初めて長男の運転するおっさんの車でお出かけ

長男の取得した自動車免許は軍関係のアメリカ人が取得できる物でちょっと特殊

なので一般の日本の自動車教習所よりやや大雑把

だから心配性のおっさんはこまめに運転の練習にお付き合い




fc2_2014-04-13_19-23-58-821.jpg
左のおっさんがあまりにもデカイので長男が普通に見えるw


私と娘は後部に座り スマホでパチリ

『何撮ってんだよ~』と言われたら『本日のブログ用でございます』と答えます






本日の晩御飯 『醤油とんこつラーメン』残りもんのしめじも茹でて投入w

男性チームだけの晩ごはん

fc2_2014-04-13_19-48-09-137.jpg



周富徳さんが亡くなられたニュースを見た。
一時期はTVで見ない日が無いほど活躍されてましたね
その頃横浜の本牧サティの1階のおかず売り場でパックのおかずをスーパーのかごに入れて買い物中の周さんを拝見して
複雑な気持ちのなったのを覚えています ご冥福をお祈りします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry物には限度があります

Older Entry娘に付き合うのも楽じゃない!w

Comments

タイトル 
ちょっとドキドキでしたか~?

cyakoさんもそういう免許の取り方だったのかな?
長男君も後々の本式のをとるのかな?


え!?周さん、お惣菜買ってたの?
きっとお料理の勉強ですよ~(* ̄m ̄)プッ
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~

ええもうドキドキでした。
まだまだ未熟でした運転の仕方も若いって感じ」
そうですよ昔そうやって免許取ったのです
夏に日本の原付取に行くって言ってましたけど


そーなんですおかず買ってたんです
今でも覚えております 3パック!w
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
