娘に付き合うのも楽じゃない!w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

娘に付き合うのも楽じゃない!w


Edit Category 2013-2014
大体毎月か2か月に1回行ってるまつ毛パーマ

最近、お年のせいかまつ毛が弱くなって抜けやすく隙間だらけな状態なんです

今月は様子見の為に休むつもりだったのに。。。




fc2_2014-04-12_20-04-42-144.jpg

写真ボケボケですいまそん!

もう数回通っている娘なのにまだ一人では行けないらしく

 

イヤイヤとあれだけ言ったのに

泣きつかれて仕方なく 

無理やりまつ毛パーマをする羽目に




ひゃ~~ もっと抜けるやん


抜け落ちちゃってハゲになるかも




まつ毛もそうなんだが以前ネイルも数回通うと爪が薄くなり何をしてもしみるんです

どうやら美に関する事が苦手みたいです




アタシが美魔女になれる日は来るのか!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry初乗り

Older Entry娘の通学で初めての経験

Comments

今晩は♪ 
まつ毛パーマもつけまつげなんてとんと無縁です~
それにお金をかけるぐらいなら美味しい物を・・・と思っちゃいます

でも一度、バシャバシャとなるぐらいつけてみたいな~♪

ネイルは仕事上禁止なので、余計に出来ませんね~

 
名前をお忘れですw 
おはようございます

どちら様からのコメントだろう?と考えてみました
タイトルの♪からおおよその見当は付きましたが
間違っていたら困るのでww

まつ毛だけで表情がだいぶ変わりますよ~
機会があればお試しあれ~
 
こんにちは♪ 
荒らから名前がぬけてましたか!!

いつも勝手に名前が入ってたので・・・

ごめんなさ~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

宝くじが当たって、リッチになったらやってみます~
美容に関してはホントに無頓着なんですよ~
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

豆母さんと思ってたんですがもし間違ってたらえらい恥ずかしいと思いましてw

宝くじ当たりたいですね欲しい物がいっぱいありますw
夏のサマージャンボに期待w 
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
