イライラとぐうたらな一日でした。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

イライラとぐうたらな一日でした。


Edit Category 2013-2014
今日は一日中 ぐうたら~ ぐうたら~

朝、次男の弁当を作っただけ

fc2_2014-04-10_22-12-57-504.jpg

本日の次男弁当  

昼食の時間が短いらしく大きな弁当箱だと残してしまうので小さ目なんですよ

夕食もゆっくり取れないなんて不思議ですね







本日長男が自動車免許ゲットしました

今日家族で長男の運転で出かけるつもりだったけど次男の空手の日をコロッと忘れてて

明日でも行こうかな~ 

もちのろん おっさんのボロ車で。。。







昨日小保方さんの会見少しだけど拝見しました。

途中でつまらなくてチャンネル変えたらほぼ全部のチャンネルが会見を放送してた バカみたい。。。

見てるだけでもイライラする

私が知りたいのはSTAP細胞は本物なのか。。。

私の中では論文ねつ造は二の次です。

200回成功してる??誰か見た人はいるのでしょうか??

これじゃ~誰も納得しませんよ 

みんなの前で実際に成功させて見せるしか手は無いと思いますけど





ネタが無くって簡単更新でスンマソン!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry娘の通学で初めての経験

Older Entry初日ですが弁当作りも楽じゃない! 

Comments

今晩は♪ 
あれ?またテンプレ変わりましたね~

次男君は小食なんですね~
長男君の半分ぐらい?

あ、でも時間が短いのはウチも言ってました
短いのか、遊ぶのに間に合わないのかわからないんですけど~

ウチはやっと今日から学校が始まったんですが、週末です~
お弁当も火曜からかな?

で、水・木は保護者会があるので昼までなんですよ~
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~
そうですまたまた買えちゃいました
どうです?見にくいですか?
ご意見よろしくお願いします

お弁当食べる時間が15分くらいらしいです
お昼時間も大切だと思うのですが

中学の参観日の日はこの前の心臓検査の結果が出る日なので
病院行きなんですよね






 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
