BBQでしっぺ返しの週末 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

BBQでしっぺ返しの週末


Edit Category 2013-2014
昨晩の晩御飯   『ポークスペアリブのBBQ』 マカロニチーズ 野菜サラダ


週初めにお魚が二日続いた反動が大きかった

週末になるとガッツリお肉料理のオンパレード



我慢のしっぺ返し キターーーー



これでダイエットとは信じられな~~い



それでは昨晩の晩御飯 いってみよ~~



fc2_2014-04-05_20-10-14-909.jpg

もちのろん お肉係りはおっさんです!


fc2_2014-04-05_20-07-28-811.jpg

柔らくておいしかった 昨日の焼き具合はバッチグ~


fc2_2014-04-05_20-05-34-830.jpg

昨晩の味付けは コリアンBBQ味


fc2_2014-04-05_20-09-23-712.jpg

マカロニチーズ  アメリカンの定番料理


fc2_2014-04-05_20-08-21-212.jpg

野菜だらけのサラダです  洗って切っただけ~~~


fc2_2014-04-05_20-06-27-488.jpg

ワタクシのプレート 勿論 リブはもう3本ほどおかわりした事は言うまでもない! ちゃらり~ん









小保方さん一人の責任なんてありえな~い 共同開発者はどこへ行ったんだい!

成功したら自分も手柄 失敗したなら知らんぷり 

何か納得いかないな。。。

マスコミの手のひら返しにも気分が悪すぎ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログ村のカテゴリー変えてみました ポジティブな暮らしと日々のできごとよろしくお願いしま~す
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry今日少しだけ肩の荷が下りました

Older Entry長男曰くシケタとんかつプレートです。

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
