まな板の上のなんとか。。。w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

まな板の上のなんとか。。。w


Edit Category 2011-2013
暖かい一日でしたわよ、ココ神奈川の田舎!

こんなにお天気なのに相変わらずのぐうたら鬼嫁でした。

うひひ、こんな日のお助けマンに登場して頂きしょう~ 

P1010229.jpg

ひ~ぃ ぶっさいく~ 

でも、マニアには、これがたまらないの 

P1010235.jpg

P1010227.jpg

もう、ど~にでもしておくんなまし~♪

ダンボールに寝そべったよーだが、まるでまな板の上に寝かされてる様なさまw

あ~ら、私もブスかわマニアだと思うあなた愛のぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


モニター参加
スティック型(スリム)ヘアアイロンのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

ゆるふわヘヤーに変身じゃ~ 

Community テーマ - 犬との生活  ジャンル - ペット

Newer Entry怪しく馴れ馴れしいおっさん現る!w

Older Entryブラマヨ通り

Comments

 
これはまた、なんとも…
気持ちよさそうですねぇ

ちょっとつつきに行きたい気分
よーだ君に怒られますかネ?(笑)
 
 
本当に今日はぽかぽか陽気だったよね~♪
車の中にいると暑いくらいだったよ!

あので今日はワンコ仲間が集まったんだー!
よーだくんと同じ犬種のお友達と仲良くなったよ。
ボストンテリアって活発だね~☆
なのに。。よーだくんはお昼寝ですか?
 
かば子さんへ 
おはよ~

私もつついてます!w

たまに鬼軍曹に変身して怒った顔で噛み付きそうにw
家族5人みんなやられてます
鬼軍曹は、そこから付いたニックネームなんですよw
お日様を見つけては日の当たるポイントから動こうとしないよーだです。



 
junkoさんへ 
おはよ~

そうそうとっても活発です
たまにウザクなりますもん
物静かなワンコが欲しくてw
パグはまだ夢です。。。

パグとボストンとフレンチが飼いたいですわ

3ぶひトリオ な~んちゃってw
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
