長男曰くシケタとんかつプレートです。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

長男曰くシケタとんかつプレートです。


Edit Category 2013-2014


山盛りご飯のとんかつプレートとポテトサラダ

スープか味噌汁とか作れってんだい!と言わないで~ 面倒なんですw うひひっ



長男が一言 昔はカツももっと山盛りでいっぱいだったのにシケてやがるぜ!w

家族揃ってダイエットじゃ~ ヘルシーメニューでがんばるのだ

ご飯も玄米と半分混ざった米






月曜日は長男の大学の入学式 式場はキャンパスと違う場所で行われる

その場所が自宅からエライ遠いのよ 乗換も3回か4回 出発時間も7時。。。 早すぎるやんけ!

式の後には保護者の説明会があるので参加しないとなんです



そして火曜日には娘の高校の入学式があり  



二日連チャン入学式の刑~!  罰ゲームの様な2連チャンの入学式





私なんか悪い事したのかしら??





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer EntryBBQでしっぺ返しの週末

Older Entryお家騒動!

Comments

今晩は♪ 
メールフォームですが・・・

登録はしたのですがその先がすすめませ~ん( ̄▽ ̄;)アハハ…
私の脳がついていけてないのです~

時間ある時にまたやってみますね ψ( ̄▽ ̄)ψ

確かにトンカツは味噌汁が欲しいかも~
ネギだけとか・・・ワカメだけとか・・・どうですか~^m^ プププ♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

プラグイン設定の公式プラグインの場所にメールフォームがあると思うのですが
このメールフォームを使うとメールでメッセージが届くので

あると便利な気がしたので誘ってみましたww

味噌汁創のも面倒くせーって感じですw おほほっ
 
おはようございます♪ 
出来ました♪

で、これはどこから見れるのでしょうか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

cyakoさん、よろしければお試しで入れて頂ければ・・・
今日は仕事なので、お昼過ぎには確認できると思います♪

 
豆兄弟の母さんへ 
了解~!
おはようございます
早速テストに向かいます!
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
