洗い物少なくって済みますわ。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

洗い物少なくって済みますわ。。。


Edit Category 2013-2014
こんばんみ~


一日中の雨降りで心まで凍えそうな今日この頃


このところ手抜きのワンプレート晩御飯に味を占めたアテクシ


毎日のワンプレ~ト  洗い物も少なくて済む~  いいな~いいな~ 


fc2_2014-03-30_20-14-27-631.jpg





職場から来月中頃まで休みを言い渡され 複雑な心境の私 。。。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry我が家のならず者

Older Entryお庭でBBQのにはまだ寒い!

Comments

こんばんは(*^_^*) 
ワンプレートは、洗物少なくて
且つおしゃれ感もあって
いいですよね(*^_^*)

来月半ばまでお休みって
cyakoさんの意志に反するのでしょうか。

働くって色々ありますね。
 
はなきゃべつさんへ 
こんにちは~今日はとてもいいお天気ですね

決めました!ワンプレートにしちゃいましょ
それ用のプレート良いのがあったら購入しちゃおww
洗い物が少ないのはほんといい事ですねぇ

4月からと言ったのですが何故か4月の15日。。。って
なんか変な感じです

ほんと色々あります 
誰かの余計な手が回ってる様な気がします

こちらから辞めると言うべきなのか。。。
 
今晩は♪ 
ワンプレート・・・カレーしか出来ない~^m^ プププ♪

え?!仕事来なくていいって言われたの?
なんで~?
嫌がらせ?例のヤツですかい、?

密会写真、撮っておくべきですかね~

本当の嫌がらせでしたら、言って行く所ありますか?
上司の上司とか・・・

cyakoさん、ファイトですよ~ ( ̄‥ ̄)=3
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

何種類かおかず作って一つのお皿に。。。
洗い物が減るのは良い事ですね!ww

うちの職場ドロドロしてるからね~
こちらは4月から出勤って言ったのに
何で4月の15日になったのかいまだによー解らんですw

遠まわしに辞めろって言われてるんですかね。。?
気になってゆっくり休んだ気になりませんわ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
