健康と食に勝る物なし~負荷心筋シンチグラムの検査を終えて。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

健康と食に勝る物なし~負荷心筋シンチグラムの検査を終えて。。。


Edit Category 2013-2014
今日は朝から『負荷心筋シンチグラム』の検査を受けて来た



fc2_2014-03-28_16-02-25-591.jpg



運動をした時の心臓と運動してない時の心臓の様子を検査するので朝と昼からの計2回の検査がある

もちのろん朝は、絶食状態で病院に向かう。。。 心臓病の前に空腹でちぬかもよ~w


fc2_2014-03-28_12-43-09-828.jpg


病院で動きやすい服装に着替えてからベッドに横になって備え付けの自転車のペダルをこぐのです

 スリッパのマークが。。。


横になってこぐから楽なのかと思ったりしたが 心臓に負荷を与えるためにこぎ続けるのだ!


ローエンドロ~ ローエンドロ~ 


もうだめ~~~となる一分前にDrに報告して放射性の検査薬を体内に入れるのです

もうだめ~となる一分前が難しいww もうだめ~と言っても血圧や心電がまだまだだからもう少しコイで~


と言われても脚が付いて来ないのです。。。 ブルブル震えるほど脚はお疲れモードなのに血圧は元気だなんて。。。


運動の後はガンマカメラで目印から出る放射線を写真に撮るのです 


両腕を上げバンザイポーズで横になる事 約15~20分  

動けなくて地獄でしたがこの検査の後食べたい物が口にできると言われ死にもの狂いでがまんしる~w




食に勝る物はなし  By Cyako


検査が終わったのが午前10時出頃で次の検査が1時頃  次は運動が無いので楽々なんですぅ~



地獄の自転車こぎにも疲れたが 検査料金の支払いにもオラびっくらこいただよ! 




24530円也~



まさしく健康と食に勝るものなしの日であった。








渡辺喜美氏の言い訳いやいや説明の『熊手を買った』と聞いて勝新の言い訳いやいや説明の『パンツはもう履かない』を思い出しぷっと吹いたアテクシでした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryお庭でBBQのにはまだ寒い!

Older Entry雨にも負けずランチにお出かけ和風ダイニング『創』TSUKURU@横須賀

Comments

こんにちは♪ 
検査が終わったんですね~
後は結果待ちですか?

空腹後の食事は、メッチャ美味しかったでしょうね(*^_^*)

で、、、2万5千ですか!!
うっひょぉ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

私の方もビックラこいたけど、コチラでもビックリこきました~
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~
検査結果は来月の15日に出るんですよ
どんな結果になるでしょうねww

時間つぶししながらの食事普段ならビールを。。。
なんですが昨日は我慢の子w
今月はちと使いすぎの上月末だったので高かったです。。。
 
もし保険無いなら約8万5千円くらいらしいですよw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
