桜は開花!私は『おぼんdeごはん』で腹いっぱい@上大岡店 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

桜は開花!私は『おぼんdeごはん』で腹いっぱい@上大岡店


Edit Category 2013-2014
本日は娘と上大岡まで横々道路を使って車でお出かけ


毎回走りながら思うんだけど横々道路(横浜横須賀道路)は距離の割に料金高すぎだと思いませんか!

ってか太っ腹な海ほたるのマネして値下げしろってんだい!


いや~~今日もお天気が良かったですね


お昼でも食べようと京急の10階にある おぼんdeごはん


fc2_2014-03-25_15-52-48-074.jpg

10分程まったが意外に早く席に案内され ラッキ~

客層は子連れのお客さんやお一人またお友達や家族連れと層が厚い

毎度の事ながらダイエット中の私たちなのに後悔しながら席に着く 


fc2_2014-03-25_15-54-54-021.jpg

本日の肉ランチ 若鶏の照り焼き塩麹 だったけ?w 食べた途端に忘れちゃう

ご飯は ひじき入り白米、玄米と白米のミックス、白米の3種から選べる

私が選んだのはひじき入りご飯でお味噌汁とご飯はおかわり自由

お味はあっさりでシンプルな味付けでおいしい  これで1020円!!! 

fc2_2014-03-25_15-57-46-988.jpg

びんちょうマグロカツおろしポン酢  こちらは1200円のセット 

真ん中がレアで衣はサクサクでウマウマだったらしい

食べ終わった後、娘が『う~~んここはリピ有のお店だな』今度はデザートも。。。







昨日の夕方、またまたYAMADA電器へ 娘のPCを買うためだ

デザイン科の公立に進学したので前からのお約束アップルのPCを一式。。。

今月PCだけで3台購入 勿論、私は自分で支払います!


うちのおっさんの体を逆さまにしてももう何も出て来やしません!


おっさん曰く残業しまくりの まさしく残業の嵐だそうです







ポテチンと突然死だけが心配な私です  アーメン




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entryワンプレートディナーで手抜きさせて頂きます!

Older Entryいつも誘惑に負けてますから。。。

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
