ファミレスあるあるの日 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ファミレスあるあるの日


Edit Category 2013-2014
またまた娘と甘いものが食べたくなりやって来ましたデニーズまで


fc2_2014-03-22_16-35-43-939.jpg

私が食べたミルクプリンとイチゴのパフェだったけ名前?度忘れ


fc2_2014-03-22_16-40-14-251.jpg

これが娘が食べたパンケーキのトールサイズ

トールと言うだけあってこんもり積み上げた3段パンケーキ


スクリーンショット (3)

よく見ると違う~  よく見なくても違いすぎる~ 

同じ3段なのにこの違いは。。。



ふとジャロって何ジャロを思い出しちゃいました


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry私がたま~に聞きたくなる曲『トマト・イッパツ』

Older Entryこれって衝動買いでしょうか。。。

Comments

今晩は♪ 
う~ん・・・写真と高さが違う!!これ2枚じゃねえの~?っていってやれば良かったのに~

焼く人がヘタクソだったんでしょうね~
こういう所って、型に入れて焼くんじゃないのかな?
普通に生地を流して焼いたように流れてるよね?

味はどうでしたか~?
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

でしょう?wこの写真に釣られて注文したのにガッカリですわ
味はおいしかったからまあ許せたらしいですけど
こんだけ違うと失笑しちゃいましたよ
結構ファミレス
ではメニューとの違いがあるので久々の来訪でしたけど
はやりファミレスあるあるは健在の様ですわ ガッカリ
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
