効き目はあるか無いかは後のお楽しみ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

効き目はあるか無いかは後のお楽しみ


Edit Category 2013-2014
最近、健康の為のお酢や酵素が気になってたあたし


多分、ここんところの自分の健康診断の結果の影響だと思う


心臓にも問題ありそうなので少し真剣に自分の体重を落とす事と野菜を摂ってバランスの良い食生活を送る事


若くはないから食べないダイエットをすると、またどこか悪くなる気がして怖いからパスざんす!


って事でお取り寄せしてみた


fc2_2014-03-20_18-22-39-786.jpg

まずはお試しで数回飲んでみたら飲みやすいし娘も気に入った為に本格的にメールオーダー

青汁の強い臭み、苦味な癖を取った感じのお味です 

fc2_2014-03-20_18-40-36-287.jpg


ここもお試しの製品をまず使ってみてから酵素で有名な万田酵素からメールオーダ

酢を飲んで健康に

しばらく続けてみようと思ってます


もし全く効かなかったら超泣けてくるであろう将来へ   おほほほほっ



だってモニターじゃなく自腹で購入しておりますから。。。




あああ~そろそろ借家じゃなくて自宅購入をマジで考えていますが。。。

金額が高すぎて泣けてきます 中古リホームか新築かも迷うところだし

田舎で安めの家にするか交通の便が良い少々金額のはる場所にするか。。。。??

家族がデカイので小さ目の建売なんぞに住めるわけもなく。。。うちには四畳半なんて部屋使い道なすびw

毎日Web検索してみるも身に付く訳もなく悩むばかりなりよ~


みなさんはどうやって自宅購入されているのかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryこれって衝動買いでしょうか。。。

Older Entryあばよ!二俣川 また会う日までw

Comments

 
そうですよー
健康が大事♪お互い気をつけましょうね
私は、去年の夏の日焼けして 顔のくすみ、シミで悩みが。。。あまり頼りたくないけどテレビ見てて
即購入したのが、「キミエホワイト」という医薬品
まずは お試しって事で。。。どうなるか? 私も方も後のお楽しみ!です

cyakoさん 車の免許 おめでとうございま~~す
やったね♪良かったね♪
 
こんにちは♪ 
青汁に酢・・・健康的ですね~
私もダイエットしなきゃいけないのはわかってるんです!!
でも続かないんですよね~

誰か管理して欲しいです~

家・・・やっぱり高い買い物ですもんね~
TV番組で『坂上忍 家を買う』みたいなのを見てるんですが、
なかなか良い物件があったりしますね~
買えないけど~

やっぱり不動産屋に行って、希望を言って探して貰うとか~

ウチは宝くじ当たったら考えます!!

cyakoさん、免許取れたんですね ψ( ̄▽ ̄)ψ
で、試験場が遠いんだ~
ウチは車で20分もかからないかな?
そういえば今年、更新です~
 
うみつばめさんへ 
こんばんは~
最近年のせいかあちこちにガタが来てるのでしょうねぇ
次から次と病が表れてます
少しは気休みになればと思っていますが
目標10Kgダイエットです
また挫折しそうですが今回は少し頑張ってみますね
命には代えられないですものね
色々とお試ししたい製品が多すぎて困りますわ~
アレもコレも。。。。 うひひひっ

ありがと~やっと取れました~♡

 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~
今回は青汁と酵素入りのお酢です
お金もかかってるので飲み終わるまではやめれましぇ~んw
心臓の病気もあるしマジで体重を落とさないと怖いです

一応何軒かの不動産のメンバーになって物件を探してはいるんですがね
こちらは姫路の二倍近くする値段なんですよ~
気長に探すしかですかね。。。

応援ありがとうございます♡やっと取れましたよ~

そちらは明石ですね~
いちどに明石で一発免許挑戦しましたがコッパミジンにされましたw
遠いですねうちからは電車乗換とバスを使ってですもん

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
