あばよ!二俣川 また会う日までw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

あばよ!二俣川 また会う日までw


Edit Category 2013-2014
念願かなってこの年でやっと日本の自動車運転免許ガット出来ました。




思い起こせば去年の11月末から始まったアタシの仁義無き戦いは長かった

途中でクリスマス有りーのお正月有りーの心臓病有りーの二人の子供の受験有りーの卒業式有りーの自分のパートJob有りーの。。。



fc2_2014-03-19_17-01-45-063.jpg


アタシの家から二俣川(神奈川県の運転免許本部)は遠すぎる もっと増やせよ運転本部 神奈川は広うござんす!

昨晩、床に着いたのが11時半 次の日の事を考えると熟睡出来ず 起きたのが今朝の3時 

身支度を済ませて予習を始め 家を出たのが5時ですよーーーwww もう泣けてくる

おまけにテストが始まる頃には睡魔とドーピング状態で 記憶が無い。。。

絶対落ちてると確信してたが ほらここいらでひつこいオバちゃんが出現

午後のテストに期待しながら待ってみたら あらまー98点で受かってたw


免許受け取るまでが長すぎる  神奈川の人口多いのにあんな旧式のシステム使ってるなんて時間の無駄やわ



帰りは二俣川の駅までタクシーで 歩ける気力は残ってないが。。。


横浜まで辿り着いたら 喉が鳴る鳴る酒盛りだ!



fc2_2014-03-19_17-03-43-396.jpg

オシャレな店でも行こうと思ったがビールをがぶ飲みしたくて我慢できず くるくる寿司で生中2杯をごっくんちょ!

コマ目に写真を撮る気力は無く これ1枚でGive Up!




落ち着いたら中型自動二輪でも取ってみるか! いいとも~ っとどこからともなく聞こえた気がしたアタシです


応援してくれた皆様ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry効き目はあるか無いかは後のお楽しみ

Older Entryフワフワ泡のオムレツに惑わされ行ってきました『ラ・メール・プラール』@MARK IS

Comments

おめでとうございます! 
凄いですね・・・頑張りましたね!私は、明日で58歳のなりますが、車には縁がなくて・・・免許もありません。いまさら、運転する気も無くて、夏場・ちゃりんこ。冬は、基本徒歩でいきております。まーそれでも何とかこの年まで・・・(笑)

GO
 
あれ?! 
どこかで聞き覚えのある駅だと思ったらぁ~
息子が住んでいるマンションの最寄り駅ではあ~~りませんかッ(^_^;)


ともかく
免許ゲットおめでとうございます(*^_^*)
 
GOさんへ 
おはようございます!
ありがとうございます
やっと終わりました。この年で教習所??と思っていましたがいざ通いだすと意外や意外ご年配の方が多くて安心しました 免許が取れたと言っても差ほど以前の暮らしと変わりないですけどね でも身分証明の提示が楽になる事は間違いなさそうです 以前はパスポート保険証持ち歩いてましたからね »
 
madameゆかさんへ 
おはようございます~

あら。。。息子さんは相鉄沿線にお住まいでしたか!
うちの住まいからは横浜で乗り換えですが
もしこちらにお寄りの際は。。。時間が合えばランチorディなーでも
応援ありがとうございました!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
