フワフワ泡のオムレツに惑わされ行ってきました『ラ・メール・プラール』@MARK IS - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

フワフワ泡のオムレツに惑わされ行ってきました『ラ・メール・プラール』@MARK IS


Edit Category 2013-2014 Tagged  ラ・メール・プラール 
前々から気になっていたフワフワ泡のオムレツ

巷の噂でも行列間違いなし!

娘のたっての希望で行列も恐れずに行って参りました『ラ・メール・プラール』

fc2_2014-03-18_10-20-14-479.jpg

お店の入り口 昨日は平日のお昼もとっくに過ぎてた時間だった為待ち時間は10分程で店内に案内された チョットラッキ~

fc2_2014-03-18_10-32-09-377.jpg

こここれが食べたかったのれす! 待ちに待ったフワフワの泡のオムレツ

fc2_2014-03-18_10-40-51-164.jpg

娘がチョイスの前菜のチキンとりんごのサラダ じゃがいものポータージュとの2品から選べる


fc2_2014-03-18_10-45-04-259.jpg

ぺっ! 娘がサラダをチョイスしたので残念無念、母としてじゃがいものポタージュをチョイスww


fc2_2014-03-18_10-48-04-354.jpg

これもランチのセットに付いて来る 昨日はホワイトソースにトマトとほうれん草のココット

好みでオムレツにかけてお召し上がりくださいとの説明有り

ハイハイ 言われなくてもかけてたわい!w


fc2_2014-03-18_10-46-48-109.jpg

オムレツが私のテーブルに到着してスマホでパシャリとした途端 ナイフでぐさ~っとな

可哀相にしなびれて楽しさ半減悲しさ倍増。。。



念願かなってやっと口に運ぶ事が出来た ラ・メール・プラールのオムレツ
味付けは有塩バーターのみなので至ってシンプル
味はと聞かれるとハッキリ言います 好き好きですw

ちなみに娘はもうしばらく卵は見たくないと申しておりました




昨日はバタバタ忙しくて仕事終わりで家に帰ったらスグ支度して娘の高校までお迎え

入学前に体育館シューズ等の受け取りに荷物が多いと言うのでしかたなく

これから通学に2時間近くかかるのでせめてもの親心しかし、高速代もバカにならない金額だ

娘と食事をすませMARK ISでぶらぶらお買い物を済ませて自宅に帰ったら8時近く

ブログUPは眠気に勝てず諦めましたw
 
自動車免許を手にする為に今日から3連休休みを取りました。  本試験へ明日行って参ります

いや~ん 受かるかしら。。。 オバさんちょっとふ・あ・ん・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entryあばよ!二俣川 また会う日までw

Older EntryHappyBirthdayでカブリつき!

Comments

こんにちは♪ 
テンプレート変えたんですね♪
コメントは何処から~って探しちゃいました(*^_^*)

娘さん、通学に2時間ですか!!
朝早く、夜遅くなっちゃうんですね?
3年間頑張って欲しいですね♪

オムレツはメッチャ泡立てて焼くんでしょうね~
ふわふわで美味しそうです~

明日、頑張ってゲットして下さいね(*^^)v

 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

どうですかこのテンプレート使いにくいですか?
そうですねー1時間半は余裕でかかるかもですね

30分泡立てるらしいですよww
味は至って薄口でシンプルですってか玉子とバターの味しか。。。w
がんばりま~す 応援ありがとうございます
 
 
わぉ~ふわふわのオムレツ
どうしたら こんなフアフアに作れるのかな?
お口に入れた瞬間はどうでしたか?
食べてみたいですね~~

免許頑張ってね~~
ガンバ!
 
うみつばめさんへ 
こんにちは~
何か30分くらい泡だて器で泡立てから有塩バターをひいて
焼くみたいですよ
出来上がって席に来た時は感動しましたよw
ふわふわ軟らかい玉子焼きみたい
味付けはバターのみなのでシンプルです

ありがと~ がんばったよ~!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
