雨の卒業式 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

雨の卒業式


Edit Category 2013-2014
本日は娘の雨の御堂筋ならず雨の卒業式でした。  *雨の御堂筋とは昔流行った昭和歌謡です 下記にYoutubeUP

しかも家から学校まで歩き パンプスなんてムリムリムリ~って事で 


フォーマルスーツに長靴ってアタシだけかもねww



fc2_2014-03-13_18-50-26-791.jpg

卒業式の舞台に飾られた桜の屏風

枝に張られてる桜は卒業生全員がさくらに切り取り貼り付けて

その土台となる桜の枝や全体を娘が書いたものらしい




今日で中学卒業 また一つ肩の荷が下りました。





娘よありがとう 公立に受かってくれて  

中1の次男は私立になりそうです。。。 ショボーン





とにもかくにも 卒業おめでと~






本日のオマケ

懐かしい 『雨の御堂筋』


)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry大盛り八宝菜

Older Entry絶対女子ならはまりそう!ビタースィーツ・ビュフェ@ラゾーナ川崎

Comments

こんばんは 
ご卒業おめでとうございます。
こちらも雨と風で、午後から外出しましたが大変でした。
桜の屏風すてきですね。。
娘さんの思いが込められている感じがしました。
 
おはようございます♪ 
桜の屏風、ステキですね♪
毎年卒業生が作るのかな?

娘さん、凄いですね!!
私にはまったく絵のセンス・芸術センスがないので、こういうのを任されたことも無ければ、褒められたこともないし~

次男君、まだまだ大丈夫です!!
お尻叩いて(今、こういうのを言っちゃあだめかな?)公立目指そう!!
 
はなきゃべつさんへ 
おはようございます

ありがとうございま~す
絵や楽器の演奏なのが趣味のようです

学園生活の最後の締めくくりで卒業式の作品を作れて良かったと思いました

高校もデザイン科なので3年間で飽きちゃわないか心配ですがw
 
豆兄弟の母さんへ 
おはようございます

ありがとうございま~す
毎年作るのかしら。。。 ちょっと解らずw
娘は根気があって私とは正反対で。。。まさにトンビが鷹状態ですw

次男の事考えると頭イタイ~
大学進学考えると私立がよさげですが
2年先のうちのお財布の中身はどうなってるかですねw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
