絶対女子ならはまりそう!ビタースィーツ・ビュフェ@ラゾーナ川崎 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

絶対女子ならはまりそう!ビタースィーツ・ビュフェ@ラゾーナ川崎


Edit Category 2013-2014
先日、娘と一緒に川崎までお出かけれっつらGo~

この時期は卒業だの入学準備だの何かと忙しくって。。。



用事を済ますと無性に甘い物が死ぬほど食いてぇ~



そんな時にはビュッフェでしょう~~ って事で初めて訪れたラゾーナ川崎にある『ビタースィーツ・ビュッフェ』


fc2_2014-03-12_17-59-45-340.jpg

店内はしっとり落ち着いた感じ 食べ放題のガサツさは感じられなく良い感じ


fc2_2014-03-12_18-02-50-353.jpg

スィーツの他に唐揚げ、サラダ、ピザ、パスタ、

fc2_2014-03-12_18-00-46-497.jpg

私が選んだスィーツ達

ワッフルとクレープは目の前で作ってくれる ワォ!
 
fc2_2014-03-12_18-01-52-099.jpg

娘の選んだスィーツ



ランチ・スィーツの食べ放題で1800円

関西人でがさつなアタシは食べ放題で元を取りたいタイプでして。。。お恥ずかしいw



が、しかし~ 周りの上品なおムードに ガツガツ食えずに ションボリ


恥ずかしくてスィーツ何回もオカワリ出来ないなんて。。。


焼きが回っちゃったかな。。。




次回は絶対リベンジじゃ~ と心に誓うアタシですw




さてさて明日はいよいよ娘の卒業式ですが天気予報見たら雨やん 最悪や~
平日なのでおっさん使えずトボトボ歩きです。。。 パンプスはやめて長靴で行くしか。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry雨の卒業式

Older Entry負荷心筋シンチグラフィ検査

Comments

こんにちは♪ 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 食べ放題ではモト以上に食べなきゃ~

でもオサレな感じだと私も無理ですね~

1800円でデザートも食べ放題ですか♪
焼き立てのワッフルなんて食べた事ない~
そう思うとデザートはおかわり行っちゃうかも~(¬w¬*)ウププ

今日は卒業式なんですね?
ご卒業おめでとうございます

コチラは雨風が強くなってきました~
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

こちらも雨がザザ降りですよ
そーだよね絶対元は取らなきゃ~ですわよねw
周りのムードを気にしてはだめですよねw

もっと種類もあったのに。。。無念じゃー

無事に今日卒業を迎える事ができました
これでホット一息w

ありがとうございま~す
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
