試練に耐え抜くラッパ水仙♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

試練に耐え抜くラッパ水仙♪


Edit Category 2011-2013
やっちゃいましたわ~よ 

一昨日から山積みにされてた汚れた洗濯物

終わらせましたわよ~ イェーィ 

外の物干しだけでは足りないのでリビングにも うひひ 

以前 『我が家は築40年~』って記事をしたんだけど

勿論、お家も築40年ならお庭も同じく40年

荒れ放題でほったらかされ

今となっては、よーだのトイレと化しているのであ~る 

P1010184.jpg

まずは、お家へ続く道 庭を通って玄関まで行くのでおます

庭へ入った所にドンと置かれた船の舵らしき物

おっさんの趣味。。。。

何十年これに泣かされ続けてきた事でしょう  

私は声を大にして言いたい 

元海軍だったおっさんは、結婚当初、船で行く先々で〔正式には今年の3月リタイア〕

わけも解らない不気味な物達をおみやげと称して

買い続けていた。

そのみやげを片っ端から捨てていた鬼嫁でございます。


今となっては、思い出に取っとけばよかった~なぁ

なんて思ってもみたりw 

P1010182.jpg

あらま 縁側に干してる洗濯物丸見えねw 

P1010183.jpg

あんまり寒いので放置されてよーだのトイレとなりにけり 

P1010190.jpg

よーだの気持ちよさそうなお顔

シーコッコッコッ 

P1010192.jpg

トイレを見られて愛想を振りまく鬼軍曹

『あら。。見てたのね。。』

P1010186.jpg

踏まれてもオシッコかけられても

けなげに庭で咲くラッパ水仙

結構良い肥料だったりして 

可哀想な我が家の水仙に愛のぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


モニター参加
【第二弾】真皮層に潤いチャージ☆ 医師が開発した【ナチュラルマリンコラーゲン】

医師が開発した“ナチュラルマリンコラーゲン” 【ドクターウエルネス株式会社】

コーラーゲン体内吸収30日 楽しみ~  
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry日向ぼっこの鬼軍曹♪

Older Entry鬼嫁初の試み♪

Comments

 
cyakoさ~ん こんばんは~

やっとお洗濯終わって良かったですねぇi-179

うひゃ~i-183広いお庭だね
手入れが大変そうi-201 特に雑草が生えて 草刈りなどが
こんなに広いお庭ならよーちゃん気持ちよく出来るのわかる気がします^^*
よ―ちゃんのペロッ 可愛い~i-178
我が家のお転婆娘にも表情がそっくりi-235
 
 
こんばんわ

お久振りです!

時々 宇品ブログ 読み逃げありがとう ございます(w)

お元気で ホント 良かったです!

ワンちゃんも お元気ですね!

ちょくちょく 寄らしてもらいます~

 
マリリンさんへ 
やっと溜まっていたお洗濯終わらせました~

めちゃくちゃあったですw

洗濯機小さいのよね~ ウヒヒw

庭の手入れもしなければと思いつつ

よーだのトイレとなった庭をいじる気にもなれずw

だってよーだの置きみやげがチラホラ

旦那が取ってるんだけどねぇw
 
宇品太郎さんへ 
早速の訪問ありがとうございます。

こっちのブログでは結構素を出してUpさせてもらってます

ちゃこと言う名前は子供の頃からのニックネームですし

また寄って頂けたら嬉しいです

話は変って

宇品さんのお笑いのセンスってかブログですが

さりげなく面白くて大好きです

私のツボにはまりますぇ うひひ
 
 
は~い♪cyakoさん
お庭 広いねぇ~
こんな広い トイレ。。。おっと失礼 お庭。。。でおトイレタイム
よ~だ君 そりゃ~気持ち良いことでしょう~~
私も こんな広~いトイレ またまた失礼 お庭欲しいわぁ~

友達申請 喜んで~
明日 仕事が休みなので 明日申請しますね
よろしく~
 
 
おーーーー!
よーだくん、久しぶりです~
コメントありがとうございました。
あれから心配していたのですが、私ごとでバタバタと忙しくしてて、今年になってやっと落ち着いてきました。
またよろしくお願いします。
よーだくんに会えるの嬉しいです
 
うみつばめさん 
こんばんわ

写真だと解りにくいけどもうボロボロですw

キレイにお手入れすれば素敵になるんだろうけどね。。。

現在トイレ進行中なので触る気になれずw

おっさんにでもやらせませうw
 
junkoさんへ 
ご訪問ありがとうございます

うれしいですw

以前おきてがみにメールを入れて気になってましたの

こちらも色々と状況が変っちゃいましたの

これからもよろしくお願いしますね

 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
