新・仁義無き戦い! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

新・仁義無き戦い!


Edit Category 2013-2014
私の勤務先は私が入社した頃からずーっと揉め事が絶えない。多分、私の入社する前からあったはず


以前は私の上司であった介護長とナースの戦いであったが介護長が退社した為ナース長の勝利に終わったが


介護長がいた頃は介護長の勢いでCW達を束ねていたけど介護長が職場の去った今


ナース長に擦寄るCWがチラホラ おまけに職場の代表とそのナース長が出来てるって噂。。。ww


うひゃひゃっ ドロドロや~~ 昼メロみたいやな キャッキャッ


去年年末の忘年会でもナース長が代表を持ち上げまくりおまけに抱き付き キモイ色気振りまいてたw


もちの論 そのナース長は既婚者で大きい子供がいるんだw


そのナース長は私達CWからも評判が悪い そんなナース長に擦寄ってるCWが約3名


職場で勢いを増してきたからさぁ~大変


この先どんな展開が待ち受けてるかナース長とCWの戦い! 


この先見ものではあ~るw うけけけけっ!


CWとは ケアワーカーです。


久々によーちゃん登場

fc2_2014-03-08_21-33-42-916.jpg

最近老けが進んできた愛犬のよーだ白髪もチラホラ おっさんの愛人とも言われてるww


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryおしぼりはタオル派それともペーパー派?

Older Entry高校の卒業式で思う事

Comments

こんにちは♪ 
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ 面白そ~♪

ホントに昼ドラ見てるみたい~
この先の展開を楽しみにしてます♪

あ、あおってはいないですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~

ほんと揉め事が多いんですよ
職場の代表からして殿様みたいなんですよ

この先どうなる事やら。。。

ナース長と代表 よく同じ日に休み取ってるらしいけどどうなってるやら

展開に乞うご期待! ケケケッ
 
楽しい♪ 
こんにちは。。
外から観てると、楽しいわ。。
今後も期待してますので
続きを是非また。
 
はなきゃべつさんへ 
こんにちは~

何かドロドロしまくってます

ナース長は段々と勢力を伸ばし権力を握りつつあるのが現在の状況です

どーなっちゃうんだろう??って感じですが。。。

面白い展開が希望でありんすw
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
