貧乏暇なし生活なう! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

貧乏暇なし生活なう!


Edit Category 2013-2014
げっ。。。気が付けば3月も早6日やんか!

2月からバタバタと忙しくなり体がもちまへ~ん状態なアタシ

この忙しさも後一ふん張りで終わる予定


娘の高校進学先も決まり ホット一息と言いたいところだけど



まだ卒業式と入学式×2が残ってるざんす!

アタシの自動車教習所の方は先月に無事卒業出来ました

残すは本検のみ ついつい自分の事は後回しになっちゃうんだ このヤローww



この前検査を受けた『心臓冠動脈CT検査』



fc2_2014-03-06_13-54-41-927.jpg



fc2_2014-03-06_13-58-55-595.jpg

ひぃ~ 若いDrが点滴注射を失敗しまくりで悲惨なアタシのか弱い左腕






やはり問題有り。。。


心臓のCTを見てみたら 血管が途中で見えない部分があって

影で見えなくなってるのか血管が詰まっているのか。。。



またまた次に詳しい検査を受けるハメに

何だか放射性のピルを服用して階段を上がったり下りたりの検査らしいが


オバちゃんは放射性とか聞いちゃうとチョー恐いんですけど!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry高校の卒業式で思う事

Older Entry『PcAnalysis.net』成敗してやったわ!

Comments

おはようございます♪ 
えー!!ちょっと心配じゃないですか~

検査結果が良い事を祈ってます!!


点滴の失敗!
痛そうです~(>_<)
ウチの次男坊も骨折で入院した時に、看護師さんが何度も失敗して、泣いてましたよ~
それみて看護師さん、メッチャ汗かいて『上手な人に代わるね~』って。
もっと早く代わってやってよ!!でした

娘さん、高校決まったんですね!!
おめでとうございますv-300
そしてcyakoさんも免許証ゲット!おめでとうございますv-218
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~ご無沙汰しております

そーなんです 気からだと思いますが 最近心臓に痛みも感じてるんですよw

若いDrが二人来ましたよ 一人目が呼んだみたいですけど

ありがとうございます! 公立に受かりましたが後の事を考えると複雑な気持ちでなんですがね まー贅沢な悩みと言われればゴメンチャイですww

まだなんですよ免許 忙しくて行ってないのです

教習所を卒業しただけですのw

どーにか今月中とは思っていますがどうなる事やら。。。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
