今年はやけにショボかった。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

今年はやけにショボかった。。。


Edit Category 2013-2014
今年もやって来ました『バレンタィンDay』

思い出してみると今年で24回目? 結婚して? 

私はあまり記念日とかに執着する方ではないので大体こんなもだろう大まかに思うww


実は生まれてから今日までチョコをあげたのは何を隠そう1回だけ

それも小学4年ぐらいだったと思う 恥ずかしかったので空箱を渡した記憶が。。。ケッケッケッ

結婚してからはおっさんが毎年くれる だがお返しもした事が無い。。。



fc2_2014-02-14_17-54-02-871.jpg

fc2_2014-02-14_17-55-53-428.jpg
今年のチョコはこんな感じ


家は月二回に分けて1日と15日に生活費を日本円でもらう 

おっさんの給料は$なので円に両替してもらって頂くのだ!

今年も生活費とチョコを頂いて一言




『今年はエライ小さいチョコやなぁ。。。』



毎年チョコより現金やと言い続けてたらチョコまで小さくなってきた 


ロマンティック感が丸で無しのアタシです  オホホホッ




本日公立の入学試験初日でしたが雪でどうなる事かと心配しましたが午後から降って来たので良かったです
今日は筆記問題三教科次回は面接でその次もあるんですよ~ こりゃ大変だ~





fc2_2014-02-14_17-57-32-646.jpg

本日午後4時ごろの庭の写真ですが 明日の出勤時はどうなってるか楽しみ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry大雪の当日欠勤の理由とは

Older Entryここんとこ超手抜き晩ご飯ですがよろしくw

Comments

おはようございます♪ 
cyakoさん家は旦那さんからいただくんですね♪
いいな~\(^o^)/

きっとお値段は据え置きで、中身がメーカーの値上げで小さくなっちゃったのかもよ~

思い出のバレンタインのお話・・・可愛い~o(*^▽^*)o~♪
相手の男の子は『嫌がらせか!?』って思ったかな~^m^ プププ♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

私は外国のチョコより日本のが好きなので毎年子供が私の代わりにガツガツ食べちゃうのですが
今年は家族で分けて食べました。勿論、私が2個食べましたがw

そうですよねぇ~嫌がらせと思っていたかもしれませんよね
今では良い思い出ですわ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
