アドベンチャーの夢破れw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

アドベンチャーの夢破れw


Edit Category 2013-2014
いや~~昨晩のお天気は生まれて初めてだったかも

昼頃から本格的に降り始め夜は夜で吹雪いていたかのような強風


居間でTVを見ていたら電源が勝手に切れてまた点くって現象が10回近く

多分電線に積もった雪のせいかしら。。。

早く電線を地中に埋めんしゃい!


屋根や高い木に積もった雪がドスンドスンと落ちてきて何だか不気味な音



fc2_2014-02-09_16-49-47-220.jpg
今朝出勤の時に撮った一枚


今日も出勤のアタシ 行きたくないけど行かねばならぬ!

どうやって行こうかと思案したところ歩いて行くしかないないべ?

おっさんが車で送ると言ったけど おっさんなんて信用しないわい!昨日大事故しかけたくせに


わしは歩いていくで!今日はアドベンチャーや 何かあったら電話するから おっさんは自宅待機と言ったら

おっさんが バスは? バス走ってるよ~

よし!なら駅までバス乗るわよ!何かわしのアドベンチャー気分を壊しにかかるなぁ。。。 

後は駅まで歩くから 滑ってコケタラどーしよう。。。 とっても楽しそうに答えていたに違いない




いつもより30分早く家を出た!

長靴を履きバス停まで。。。 きっとバスは時間に遅れてくるだろう バス停は待ってる人でいっぱいになるはず!

きゃんきゃん! 8時02分定時に到着~ しかもすんなり座席に座る


駅は人々でごったがえしバスを待てない人達は自然に肩を落として歩き始め道ではスベッテコケタ人々が大勢 助けねばならぬ!

が~ん タクシーが客待ちしてて暇そうだった とっさに飛び乗り職場まで




ぺっ!9時から仕事開始なのに8時30分には到着してた 早すぎる。。。

着替えて職場のフロアーへ こっそり時間まで待とうと思ったが朝のバタバタ知らない顔も出来ず 手伝うハメに

きぃーーーー30分タダ働き 時間外でござる




そして アドベンチャーしながら職場に着く夢はハカナク散ったのであった。


さよなら 私の初めての大雪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryちょっと落ち込んでます。。。

Older Entryどか~んと大雪!

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
