改装後のかねよ食堂@横須賀走水 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

改装後のかねよ食堂@横須賀走水


Edit Category 2013-2014
先日長女とランチを食べに横須賀走水にある『かねよ食堂』へ行って来た 

ここは去年秋から改装中の為しばらく閉店していたのだ

このお店は食堂とは言うけれど 無国籍料理や和風な料理屋デザートまで楽しめるお店



fc2_2014-02-05_18-24-23-261.jpg

改装後と言うだけあって以前よりは丈夫そうに見える

じゃー以前はどんなんだったんだい?と思うけど結構 逝けてましたw



私が食べた菜の花と海老のぺペロンチーノ

fc2_2014-02-05_19-56-22-108.jpg

娘が食べたかねよ特製プレート

fc2_2014-02-05_19-54-20-773.jpg

デザートはコーヒーとガトーショコラのセット

fc2_2014-02-05_18-36-35-825.jpg

店内は手作り感満載になっており ゆったりと過ごす事が出来ます

この日も平日とは言えお昼時な為満席で写真が撮りにくく諦めモードに

fc2_2014-02-05_18-35-00-539.jpg

店内から海側

fc2_2014-02-05_18-33-31-355.jpg

メニューの一部

fc2_2014-02-05_18-25-35-423.jpg

お店の立地は海岸のスグ前に建っており ムード満点

この写真は海から撮りました


このお店は撮影にも使われたりと時々ライブやイベントも行われとります

バタバタする事無くゆっくりと時間を楽しめるお店です


かねよ食堂  お店のブログ 行かれる際は定休日をCheck


大きな地図で見る


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


時の人となった佐村河内さん 私も以前交響曲HIROSHIMAを聴いてエラク感動した一人です

たまたま佐村河内さんの特集みたいな番組で目にしたのがきっかけだ

その時の感想はいかにも芸術家風の容貌で胡散臭さ満載で『へぇええこの人がこの曲を作ったんだ』

目と耳が不自由だからとか思いもしなかった ただ単に曲がすばらしかったのを覚えてる


でも私は今回の事が公けになっても騙されたとか腹が立つなんて思いもしない

だって作品を評価しただけであって 耳と目が聞こえない見えないって事に何の興味も何も覚えてないから


そりゃー世間一般では嘘付いてたって事は詐欺罪とかになるんでしょうけどね

それよりも私は、この時期に高橋君が動揺しない事を願うばかりです


PS
新垣さんて売れ残ったペットショップのガリガリのチワワみたいでかわえぇーねww ウヒヒッ
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entryどか~んと大雪!

Older Entryパイ生地は市販ので作った自家製アップルパイ

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
