鬼嫁初の試み♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

鬼嫁初の試み♪


Edit Category 2011-2013
昨日とは、うって変わって良いお天気でしたね~

が、しかし!!

新しいカウチが10時からから1時の間に着くと言うので

10時から1時ってなによ!

この時間は主婦のピークタイム〔仕事時間〕に決まってんじゃんw 

おまけに縁側からカウチを運び入れるので

縁側に横がほつけたバスタオルやおっさんのパンツ

鬼嫁のデカパンに首が伸びきって、テレテレになった息子のTシャツ

なんて干しぇましえ~~~ん  

まだ恥じらいを忘れていない鬼嫁は 

勿論の事、お洗濯出来なかったのであ~~る。



今まで全く家計簿の経験なすび 

出たとこ勝負の行き当たりばったりで

家計をやりくりしておりました

こんな事じゃ~この先イカン 

私には3人のおバカちゃんがいる

どんだけ金かかるんだよ~~と思いつき

2月から始めた家計簿つけ

毎日レシートから値段を書き込むのは面倒すぎる

なんか簡単で楽チンはない物かと探してみたら

ありましたよ~~

ぐ~たらな私にぴったりんこ

P1010177.jpg

袋で仕分ける家計簿ちゃん

P1010179.jpg

この封筒に分けてお金を入れておくのだ

P1010178.jpg

ああああっ 今ブログ書きながら思ったのだけども

袋で仕分けるだけだったら 普通の封筒でも良かったかもねw

あらら また無駄使いちゃん はっけーん 

いつまで続くか見ものですが

途中で止めても笑いでごまかしませう

あしからず。。。w 


返り咲きへいざ~~愛のぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


モニター参加
ペット用品通販の回収本能をビビビッと刺激♪『オールフォーパウゲーム』!合計10名

おもちゃ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫

我がワンコよーだに遊ばせてみたいわん 

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry試練に耐え抜くラッパ水仙♪

Older Entryインフルであって欲しいと願う母w

Comments

こんばんは 
大丈夫、続けられますよ

わが家も友だちのところも、この方法で家計簿つけてます
なんていっても、ラクちんが1番ですから(笑)
 
カバ子さんへ 
おはよ~

袋分け家計簿ってほんと楽チンですね

これなら意外に続くかな??w うひひ。。

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
