はなまるうどん『生姜玉子あんかけ』 生姜とおネギは多めにお願いw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

はなまるうどん『生姜玉子あんかけ』 生姜とおネギは多めにお願いw


Edit Category 2013-2014
本日のランチ:教習所から近くってさ、ついつい寄っちゃうはなまるうどん私的には丸亀のが好きだけどね

毎回うどんと一緒に食べるのが『下足のてんぷら』『鶏の天ぷら』

この下足天が大好きなのさ 


期間限定のメニューでよく食べるのがコレ『生姜玉子あんかけうどん』

fc2_2014-02-02_15-17-53-261.jpg

あんかけのトロリとしたスープに生姜の千切りが合う~~

生姜とネギ多い目にと言っても差ほど足してはくれないので段々と言わなくなった 多い目!

fc2_2014-02-02_15-28-21-449.jpg


ブログをUPしながらアタシは考えた この天ぷら達カロリーいくつだ?中性脂肪はどんくらい上がるのだ?


fc2_2014-02-02_15-25-21-077.jpg

食べてる時は考えもしないのにね 後から悩みはやって来る




今日2時間の高速道路教習を終えて帰宅 これから卒検のテスト勉強や

最近親しくなった35歳くらいの主婦が1回でパスした

くぅ~~ 燃える~ でもさっき食べた生姜玉子あんかけのせいなのか!

只心配なのは明日午後から受けるテストまでに燃え尽きそうな予感 アリアリ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - うどん・そば  ジャンル - グルメ

Newer Entry早くしないと溶けちゃうよ!meiji『雪アポロ』

Older Entry自動車教習所で受けたOD式安全性テスト結果

Comments

 
うどんにあんかけ・・・意外~~おいしそうだね
生姜にネギたっぷり、体が温まるね

卒検がんばってね

あっ!そうそう 沖縄には丸亀うどんはあるけど はなまるうどんは まだ無いです
 
 
はなまるうどんも、あんかけあるんですね~
丸亀製麺と食べ比べしてみたくなりました。

私もゲソ天好きなんですけど、噛み切れないんですよ(笑)
なのでお店では食べずにお総菜で買ったのは家でキッチンバサミで切ってから食べてます…

カロリー忘れましょ!
 
ふぁいとぉ~~~ 
なぬぅ?!35歳くらいの主婦1回でパスぅ~~~~???
まだまだ若いもんには負けておられません(35歳を若いもんッと言っている時点ですでに・・・(;^ω^))

ふぁいとぉ~~~~~♪♪

私もイカゲソ大好きだぁ(*^-^*)
 
うみつばめさんへ 
こんにちは~
あんかけうどんは体が温まります。沖縄では暑いかもですがw

昨日はバタバタしてて大変な一日でした そして86点で落ちた~90点じゃなきゃダメなのよ
がんばります!応援ありがとう

個人的には丸亀のがスキ~ww
 
じょびんぬさんへ 
こんにちは~ 

そーなんです期間限定っぽいですが
下足天は結構大きいし噛みにくいですねw 私は大きな口を開けて噛み切っておりますw

やはり関西人のせいかそばよりうどんを食べちゃう傾向があります

去年の夏に返ったのにまた姫路の味が懐かしくなってきましたわ
NHKのドラマのせいで姫路は活気が出てるんでしょうかね?w
 
madameゆかさんへ 
こんにちは~体調はいかがですか?

そーなんです1回でパスしてました。それを見てかなりショックを受けました私w

ありがとうがんばりますと言いたいところですが昨日初めて受けて86点で落ちちゃいました。。。
後4問だったのに くやちぃ~~w

応援有難うございます がんばりますわねw

いか、たこ大好きw だって女の子だもんww 
PS かぼちゃはぼちぼち
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
