朝のオツトメ! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

朝のオツトメ!


Edit Category 2013-2014
朝、身支度を整えて出勤前の少しの時間にうちのあんぽんたん犬の『よーだ』と一戦を交える

チョー面倒臭くてうざくて大変だけど可哀相だから戦ってあげるのw

うちではこの戦いを『ネックプレイ』と呼んでいる

ネックプレイとはよーだの首のお肉を掴むだけなんだけど当のよーだは逃げまくって首を取らせないぞ!と必死に抵抗

たったこれだけの戦いなんだけどよーだが大好きなんです。。。

fc2_2014-01-31_15-01-21-461.jpg

上の写真は必死に抵抗してる様子  そんだけイヤなら止めてもいいんだよ~?ww ウケケケッ

意外にひつこく負けず嫌いなうちのあんぽんたん犬!


fc2_2014-01-31_15-11-30-626.jpg

そのうちアタシも半キレる!

あんまりひつこいので怒られて一瞬ションボリするけれど もう1回プリーズと目で訴える

可哀相なのでついつい相手になってやる優しいアタシ





うぐっ。。。休んでしまった。。。

教習所の学科が終わり卒模擬テストと効果測定のテストがあるのに面倒病で行くのがおっくうや~

コレが終わらないと卒業検定受けれないのにアタシってどこまでLazyオバさんなんだろう。。。

仕事が終わって帰宅したらカウチに横になってバリバリせんべい食べたいよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry自動車教習所で受けたOD式安全性テスト結果

Older Entryジニエブラを購入して

Comments

おはようございます♪ 
ワンコとの毎朝の日課?バトルなんですね~^m^ プププ♪
楽しそうです~

cyakoさん!!もうちょっとじゃないですか!!
頑張りましょう ( ̄‥ ̄)=3
めでたく免許をゲットして、おせんべいを美味しく頂きましょうよ♪

月も変わったので、後1か月?
ふぁいとぉ~~です♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~ コメントありがとうございます
ほんとクセ悪いよーだで やりたい放題!明日2時間高速走るんですよ
めんどくさがらずにちゃっちゃっと終わらせないといかんですねw がんばるでやんす! えいえいお~!

いつも応援ありがとうございます!
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
