ぶらぶらラゾーナ川崎『二代目ぐるめ亭』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ぶらぶらラゾーナ川崎『二代目ぐるめ亭』


Edit Category 2013-2014
今日はお天気良かったですね!


今日は娘の受験する公立高校へ願書提出の日


受験日も一人で来ないといけないので練習を兼ねて付き合わされる


そして私は時間潰しにラゾーナ川崎で時間を潰す


時間潰しって何をする?? そりゃ~~喰うしかないでしょう!


fc2_2014-01-29_17-01-58-860.jpg

ひぃ。。。眩しぃ。。。

1Fのフードコートをぶらぶらお店を捜す アレもコレも食べたい 欲深なアタシです

10分ほど歩き回ったが結局クルクルに決まるのよね~

だって。。。。 ビールがお変わりしやすいんですもの。。。 テヘペロ



fc2_2014-01-29_17-12-17-487.jpg

まずはるーびー おいしいねっ! 乾いた喉をゴクリンチョ!

fc2_2014-01-29_17-14-31-842.jpg

大好きな スズキ君!

fc2_2014-01-29_17-16-47-974.jpg

金目を注文したら1匹からさばくので少々お待ちをと言われたが待ってる時の手持ち無沙汰よのぅ

fc2_2014-01-29_17-18-46-302.jpg

これも大好き 赤貝

fc2_2014-01-29_17-25-30-020.jpg

茶碗蒸し

fc2_2014-01-29_17-27-35-230.jpg

あんきも~ 1個食べて写真を忘れたのに気が付き慌ててシャッターをあいかわらずでございます

fc2_2014-01-29_17-09-30-165.jpg

ここは2回目なんだけど前回のがおいしく感じた

やはり目の前で金目をサバカレ萎えちゃったのかな。。。

でもまあ ごちそうさまですおいしく頂きました 。





最近はマスコミを敵に回したら辞任に追い込まれたり首になる恐い世の中だよね

従軍慰安婦発言するのも命がけだな

公人としての立場もあるが正論行って辞任やクビとは何も言えない世の中だ

事を荒立てないために正論まで歪曲しちゃうんだからな


このへんで私たちもしっかりとした目で判断しないととんでもない方向に流されていっちゃうよな




ぎゃお!明日から3日間出勤となっております。。。 トホホホッ 行きたくねぇ~~

今日の写真結構キレイに撮れてない? スマホですがw

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entryジニエブラを購入して

Older Entry次は長女の受験です

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
