春がそこまで - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

春がそこまで


Edit Category 2013-2014
今日春をみつけました


庭の梅の木に花が咲いてる おまけにつぼみもふっくらと成長してるやん セイチョーしてないのはアタシだけ~ww

私のお財布もふっくらと成長して欲しいもんですが。。。

fc2_2014-01-25_13-01-16-804.jpg


通っている自動車学校も2段階の終わりにさしかかりこの調子だと2月中には免許ゲットの予定です

今日も1時間だけ技能の練習で縦列駐車の練習をした

よーく考えてみるとここ最近はあんまり縦列駐車って必要ないよね

この駐車って路上駐車の時にしか思い浮かばん。。。





長男のぐうたらぶりに拍車がかかって たまりましぇ~ん

4月7日の大学入学式までの間 アルバイト漬けだと想像していたアタシ


想像はあくまでも想像であった!

家で朝から晩までオンラインゲーム三昧の日々

時々太るからって横須賀ベースまでバスケをしに行く


昨日届いた電気代の請求書36000円!!!

夏でもないのに 冬場の電気料金更新したで OH MY GOD



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer EntryスカルプDボーテ使用中

Older Entry釣人料理『太公望』に釣られたアタシはヨッパピー

Comments

おはようございます♪ 
春が来てますか~♪
でも私だけでしょうか?この冬は寒くない!気がします!!
最近タイツを履いたんですが、昨日は履いてないし・・・

最高気温が5、6度っていうのがほとんどないんですよ~
でもまだまだ油断は出来ませんけどね

私も縦列駐車は1回しかした事ないような~
しかも前後車がない状態だったような・・・
きっと前後にあったら停めれないでしょう( ̄▽ ̄;)アハハ…

もう少しの辛抱ですね?

電気代が36000円!?
我が家には払えない!!
と言いながら、今月のガス代が12000円だったんで、我が家もガス代の最高記録を作ってしまった

電気代は・・・まだわかりませ~ん

長男君、特に欲しい物とかないのかな?
ウチの長男は今バイトに行けないので、次の給料がどうなるか。。。
ちょっとかわいそうです~

 
豆兄弟の母さんへ 
おはようございま~す
まだ寒くなると思っていた矢先に梅の花が咲いててびっくりしました
まだまだ油断は出来ませんよね もっと寒くなりそうだわ。。。

縦列駐車って路駐を推奨してる??www

その前の月が26000円の電気代ガス代も同じくらいで2ヶ月に1回上下水道代が13000円程
6万ちかくもライフラインに。。。

こりゃーどげんかせんといかんです!!
やはり築43年の家屋だからなのかな??
家を購入を考えているけど次男が同じ中学を卒業したいらしく
もう少し先になりそうですわ

欲しい物はあるだろうけどねぇ~
積極的ではないですよ
大学入ったらお小遣いは自分で稼いでもらう約束なので
後はシラ~ンって感じで行くつもりですがどうなる事やら


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
