釣人料理『太公望』に釣られたアタシはヨッパピー - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

釣人料理『太公望』に釣られたアタシはヨッパピー


Edit Category 2013-2014
ブログをサボる事一週間のご無沙汰です。


いや~~~先週の金曜日に呑みに出かけたお店が感じが良くっていい気になり過ぎ飲みすぎました


fc2_2014-01-24_15-13-31-698.jpg

名前に釣られて初めて入ったお店 

fc2_2014-01-24_15-15-54-679.jpg

中トロ刺身 分厚くって切り身がデカイ!

fc2_2014-01-24_15-17-51-336.jpg

河豚の唐揚げ これまた値段の割りに量もあった

fc2_2014-01-24_15-21-54-362.jpg

焼鳥 

fc2_2014-01-24_17-33-24-739.jpg

この日の一押し 生きてたカワハギを刺身にしてもらった

肝がデカかったらしく刺身の切り身一枚ずつに肝を巻いて 手が込んでるよね

fc2_2014-01-24_15-23-57-084.jpg

アワビさん もうこの頃からヨッパピーでこの料理が酒蒸しだったか焼きだったか記憶に残らずw

fc2_2014-01-24_15-11-44-590.jpg

赤霧島をロックグラスでがぶ飲みまで披露しちゃったアタシ。。。 残る言葉は後悔のみ テヘペロ!

fc2_2014-01-24_15-09-44-423.jpg

お店の立地は地下にもかかわらずお客の入りが良い感じ お値段も高くも無く安くは無いが納得できる




余談ではあるが 酔い回っていい気持ちになってた頃にTVのコメンテーターも来店してきた。

げげっ 東京ならありがちな話だけど私の住む街ではめずらしか~~



釣り人料理 太公望


大きな地図で見る 


マスターの人柄も良く 絶対リピ有りのおススメのお店だ あの日酔っ払ったのが恥ずかしいですがww
気分が良く飲み過ぎたおかげで3日間程体調が悪く つくづく後悔した一週間でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entry春がそこまで

Older Entryいくつになっても女が寄ればかしましい

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
