お寿司とカフェラテってどうよ! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

お寿司とカフェラテってどうよ!


Edit Category 2013-2014
昨日の検査中考える事は食い物の事ばっかりで 『よし!帰りに何かいいもん食ってやるぞ!』

いざ~出陣!と向かってはみたが行きたいお店のパーキングがいっぱいで。。。


2時半から美容室の予約は有るし~近場で簡単にすますべ!と帰りに立ち寄った『くら寿司』

fc2_2014-01-16_17-47-40-029.jpg

いかの天ぷら 口癖ではあるが 中性脂肪は気にしない~ ってこれからは気にしましょうよ~

fc2_2014-01-16_17-49-03-861.jpg

やりいか

fc2_2014-01-16_17-50-35-428.jpg

茶碗蒸し 久々の熱々の茶碗蒸し やっぱ熱々がおいしいよねw

fc2_2014-01-16_19-52-54-898.jpg

とろ鯖 これスシローに以前あってお気に入りだったのにすぐにメニューから消えちゃってた おきにの品

fc2_2014-01-16_17-52-54-718.jpg

名前ど忘れ これも好きな一品

fc2_2014-01-16_17-54-04-396.jpg

新しいメニューに加わってた 『カフェラテ』 

アイスとHotの二種類でコーヒーもあり最近では各コンビでも売れ筋商品らしいが。。。

ハハ~ン 二匹目のどじょうですかい! くら寿司さん

でもなんか量が少なくないかい? これで150円だよ


ひとりで食べるランチの寂しさよ。。。 グルメ友を作らなくては。。。と言いつつ


病気の事もあるからダイエットと運動に励むべきか答えは決まってるのに少しばかり考えてみる~



新しいスマホの写真撮影とブログUPが少しは上手く出来る様になってきた
このお寿司達もスマホからのUpだ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryいくつになっても女が寄ればかしましい

Older Entry体はガタガタ年は取りたくないもんだ

Comments

こんにちは♪ 
そうだったんですか!!
とても怖い診断結果で、ビックリされたでしょうね~

最近、くら寿司行ってないんですが、コーヒー系置いてるんですね!!
確かに食後にコーヒー飲みたいですが。。。
100円じゃないんだ~

う~ん、、、、飲まないかな~
デザートにする!!(*≧m≦*)
 
うふふッ 
検査後はやっぱり【食】に走りますか。。。φ(..)メモメモ

わたしは今日検査前に【食】に走った事をブログネタにしました(^◇^)
うふふッ。。。他人とは思えないわぁ~♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~
そうだったんですよ!もうびっくりしましたわw
うちの身内にガンはいるけど心臓病は聞いた事なかったです

コーヒー系置いてるみたいです
なんか私の行ったお店のは量が少なかったです。。。

100円のが売れると思うな~ 150円ってなんかハンパな気がしちゃいますわ
 
madameゆかさんへ 
こんばんは~

ほ~んと何気にクリソツなんですよね~
なんだかほっこり笑っちゃいますね ウヒヒヒッw

スーツケースもお揃のオレンジ~~っと!w

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
