体はガタガタ年は取りたくないもんだ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

体はガタガタ年は取りたくないもんだ


Edit Category 2013-2014
去年の11月職場の健康診断に引っかかった

しかも、少し血糖が高いとかそんなもんじゃない

検査結果見てぶっ飛んだ!

fc2_2014-01-16_16-49-20-930.jpg


ひぃ~


笑い事じゃあ~りませんわよ 奥さん!




本日大きい病院で心臓のエコー、心電図等検査してもらいましたが

やはり心電図に異常ありとの事 トホホホッ



後日冠動脈CTでの検査の予約してまいりました

何やら造影剤を使って心臓の血管の様子を調べるそうな~


まあめったな事で事件は起こらないらしいがDrから検査についての説明を聞き書面にサインをするそうな~


アアアタイの心臓って剛毛に覆われてたはずじゃ~なかったのか! OH My God !


去年は子宮の病気で終わり今年は心臓病で始まる アタイの健康生活



来年こそはヘルシーで健康なオバさまを目指しませう  エイエイオー



飼い犬のオシモにどげんかせんといかんの心配よりも自分の体をどげんかせんといかんの私です



あ~疲れた朝7時半から1時まで病院の待合室と診察室に Beerぐぃっと言いたいとこだが今日は閉店しときしょw
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryお寿司とカフェラテってどうよ!

Older Entry心を鬼にして。。。

Comments

まぁ!! 
cyakoさん。。。エライこっちゃではありませんか!!
でもね~考えようによっては倒れる前にわかってLuckyですよ♪

はぁ~。。。私も先日造影剤を使った検査の時同意書を書かされました(^-^;
造影剤が身体に入ったとき何とも言えない変な感じでした。。。私は明後日細胞採る検査でぇ~す

お互い。。。おおごとになっていないことを祈りましょうね(●^o^●)
 
madameゆかさんへ 
おはようございます

子宮の病気は自分でも痛みもあったので変だなおかしいぞ!と思う事ができましたが
今回の心臓。。。
動悸、息切れ何て感じた事も無かったんですよ ただめまいはありましたけどね

しかも5月にも個人的に町の健康診断へ行ったら何も問題なくって。。。
で半年後にはこの診断結果です

病名がハッキリしないと気持ちも複雑ですが前向きに考える様になりました
なんせ 最初に分かった子宮の病気でなんとなく病気慣れしちゃったぽいです

madameゆかさんも病名が原因がハッキリするまで気が気で無いでしょうがお互い がんばりましょう!

でも若い時にはしなかった会話ですわよね お互いがんばって病気に対して頑張りましょう。。。なんて

ちょっと吹いちゃいますね。。。www
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
