インフルであって欲しいと願う母w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

インフルであって欲しいと願う母w


Edit Category 2011-2013
雨。雨。雨。 
おまけに風までびゅんびゅんびゅん  

あの洗濯機の前に山積みに積まれた汚れた洗濯物  

いったいどうすればいいのでしょ~ねw 



実は昨日

お昼過ぎに長男の担任から電話が

あら、お弁当忘れたから? まさか~ぁ

なんて色々想像してみたりして

でも実は熱が38.5度もあるので早退するとの事でした。

学校から帰って来るなり

寒いよ~気分悪いよ~お腹痛いよ~と三重苦を訴えながらw

学校から診断書用紙もらってるから病院連れて行ってと

案の定病院着くなり

インフルエンザのテスト

鼻の奥まで綿棒ズコーン

そして、医者に呼ばれてテストの結果

あらインフル反応出てないね~~~ェ

親子揃って

『。。。。。。。。。。』

『出てないんですか。。。』

『困るんですけど。。。』 と親子で懇願

実はインフルエンザだと感染症扱いにされ

学校を休んでも休みにカウントされないのよ

しかし、普通の風邪で熱が出て休んでもカウントされるんです

大学への推薦には高校生活3年間で休みが15日以内とか
色々と規定があるのです。

早退とかは3回で1日休みとカウントされる様になっている

もう後が無い崖っぷち親子なんだもん

インフルエンザになって~~~
    と願ってもおかしくないよね 


こんな日には鬼軍曹よーだに癒してもらわねばにゃ~ 

yoda2.png
 


可哀想な後が無い親子に愛のぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


モニター参加
【黄金。極潤。ハリ肌。】オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」
【黄金。極潤。ハリ肌。】オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」

純金。。美容。。 なんだか興味ソソラレテきましたわね。 
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry鬼嫁初の試み♪

Older Entryベーリング海で一攫千金

Comments

 
cyakoさ~ん こんにちは~♪

なるほどインフルエンザだと休み扱いにならないんだね
息子さんにとって大事な出席日数^^; 
好き好んで熱出したわけじゃないんだし。。。
お願いなんとかしてよ~と言いたいよね
でも、息子さん熱もあり体もえらそうで可哀想
お大事にしてあげて下さいネ!

久しぶり~よーちゃん
本当はお顔が見たかったナぁ
でも、嬉しいです その格好も可愛いよ♡
 
 
インフルエンザじゃなくて 残念でしたね~
(なぁんちゃって)
でも cyakoさんのブログ読んで 笑っちゃいましたよ~~
インフルエンザは 相当きついから
かかってなくて 良かったですよぉ~
ほんと そう思いますよ。

あらら~~おしりが可愛いねぇ~
よーだちゃ~ん
 
マリリンさんへ 
おはよ~

3年間で15日って風邪も引けないよねw
うちは、すでに12日位は使ってるハズ。。。

おバカな上に出席日数も足りんって、どーゆーこと~~w

また大学受験の頃にはハゲそうですわよんw
 
うみつばめさんへ 
おはよん~

ほんと~~残念でしたわYo!w

今日は学校へ行きましたとさw

実はうちの家族まだ誰もインフルにかかってないのですよ~
いつも風邪どまりw

ひとり風邪引くと残りの子供も引いちゃうので大変

今回は一人で済めばいいんだけどねぇ

いけにえは長男だけでよろ~りんってねw
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
