ぶらぶら湘南テラスモール『鵠沼プリン』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ぶらぶら湘南テラスモール『鵠沼プリン』


Edit Category 2013-2014 Tagged  鵠沼プリン 
最近、色気づいてきた長女15才

着る洋服やバック、靴までうるさくなってきてもう大変さ

まだ行った事が無かった湘南テラスモールにでも行ってみようと オラ れっつらGo~

歩き疲れて休憩のつもりで座った 『鵠沼プリン』の店の前 


もう喰うしかないでしょう

fc2_2014-01-10_18-28-09-741.jpg

fc2_2014-01-10_18-38-13-240.jpg

私が食べた ミルクプリンソフトクリーム

プリン自体の甘さも控えめでめちゃくちゃおいしい舌触りも良くって ミルクの味が利いてるやん

でもミルクが苦手な人には Boo かもね

fc2_2014-01-10_18-41-20-320.jpg

娘が食べた 抹茶プリントソフトクリーム

抹茶の苦味も効いてて これまた甘くない 

ソフトクリームの甘さが 甘くないプリンを引き立てる おいしい~



う~ん超マンダム 死語


また食べに行きたいお味です





当日湘南テラスモールの帰り途中の横須賀近辺、検問こそしてないが電信柱の後ろやあちこちで地元の巡査達を日頃より多く見られた

え~なんで多いんだろう新年会帰りの飲酒チエックかな~?と思いきや でも新年会にしては日にちが経ちすぎてる?

な~んて考えながら帰路に着く

夕方のニュースを見てオラびっくらこいた! 『川崎から逃げていた杉本容疑者が横須賀で捕まった』

ひぇ~ コワーーィ 横須賀まで逃げて来てたんだね それでやけに警官が多かったのね クワバラ クワバラ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer EntryCalbeeかっぱえびせん『お好み焼き味』

Older EntryM1号

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
