ベーリング海で一攫千金 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ベーリング海で一攫千金


Edit Category 2011-2013
くぅ。。。 雨ダス。。。

こんな事なら少々曇りでも昨日のうちに洗濯済ませるべきであった。

と、後悔しながら以前からの娘とのケンカも解決しないまま

PCの前にデーンと座って動かないCyakoでございます。

こんにちわん

って、いつもの様に前置きながーいw

ベーリング海。。。

私にとっては優しい響き。。。

昔から気になっていた

ベーリング海の蟹漁

大昔、ベーリング海へ行っちまえ!

って、旦那によく冗談で言ったものですが

ここに来て

本当に行って頂きたいと思う鬼嫁がここにw

見よ!!男の中の男の姿を




荒れ狂う波の中、家族の為に


生死と戦う男の姿!!

超セクスィ~

でもねえ 一攫千金って、言われているんだけど

お金持ってる風じゃないのよね、出てくる船乗りさん達  うけけけっ 

鬼嫁cyakoの野望は
      限りなく続くのである



 朝6時に起きてお弁当作ったのに持って行くの忘れてるやんけw
    こんな事ならもう少し寝てたかったぜ
おまけに穀類抜きダイエット中なので忘れられたお弁当食う事もできぬ


可哀想な鬼嫁に愛のぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


モニター参加
通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集
ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ

最近始めた穀類抜きダイエットと併用してみたい ポツリ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryインフルであって欲しいと願う母w

Older Entry2ヶ月ぶりに更新始まる

Comments

こんばんは 
cyakoさん、ひさりぶりだねぇ!
コメントありがとう、これからも宜しくね!
沖縄の楽しい情報送りますね。
 
ノリーダヨさんへ 
ご訪問ありがとうございます

いつも
ノリーダヨさんをノリダーさんとタイプミスしてしまう
私は、なんてオバかなんでしょw ゴメンナサイ

ちなみに チビノリダー可愛かったですよネw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
