今年もオバオジ加速中 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

今年もオバオジ加速中


Edit Category 2013-2014
去年は31日までの勤務

元旦から3日間のお休み有意義に使わなくてはと思ってはみたものの

結局、薬局、放送局、毎度の事ながらダラダラ意味無く過ごしてた




『げっ!これじゃいかん最後の日ぐらいは酒盛りじゃ~』 何で酒盛りなのか自分でも謎









fc2_2014-01-04_21-49-12-065.jpg

 おつまみ ずりぽん(砂ギモを湯がいた物と水でさらした生玉ねぎ) さわらの刺身(走水産)


fc2_2014-01-04_22-12-14-007.jpg
  
奥にチラッと見えるのがプリンで有名なマーロウのプリンの容器でビールを飲む! これぞオバオジぞ!


fc2_2014-01-04_22-17-03-954.jpg

ケケケッ 中性脂肪なんて気にしない 七味たっぷりのズリぽんじゃ! どからでもかかってこんか~い!

fc2_2014-01-04_22-16-42-587.jpg

この日のさわらは脂ノリノリでウマウマだった
さわらは焼いてもウマウマだけどお刺身にしてもバッチグ~じゃ 皮目も炙って香ばしい ウ~ンマンダム! 超ふるーい


fc2_2014-01-04_22-16-17-158.jpg

ビールばっかじゃ腹が張る!ここいらで焼酎のお湯割や! 



オシャレなフランス料理やイタリアーンより親父系が好き!

サラリーマンが帰宅途中で立ち寄るお店が好きなへんてこりんなアタシ

結婚前の話 あれはバブルの頃だったボーイフレンドにデートでどこが行きたいと聞かれ平然と『立ち呑み』と答えるアタシ

これで何度フラレタ事か。。。 テヘペロ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer EntryHappy Birthday 18歳

Older Entryこの年で通う自動車教習所も楽じゃない!

Comments

今晩は♪ 
さわら好き~♪
でもお刺身では食べた事ないですね~
白身なのに脂がのってるって・・・旨そうじゃ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

(* ̄m ̄)プッ cyakoさん、私からすると

大人じゃぁ~ん♪o(*^▽^*)o~♪ですぅ~
イタリアン・おフランス料理を食べた事ないんですが、
私も居酒屋の方が好きですね♪

ナイフとフォークが使えないわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは

さわらは焼いてもおいしいですよね
刺身もおいしいので機会があれば是非お試し尾を~

最近では一緒に立ち飲みへ行ってくれる友もいなくなり寂しいかぎりです
友を作らねば。。。w

大人と聞けば聞きは良いけど やっぱおっさん!ですかねw

うちでもあんまりナイフとフォーク使ってないですよw
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
