2ヶ月ぶりに更新始まる - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

2ヶ月ぶりに更新始まる


Edit Category 2011-2013
どひゃ~~ 今日は、昨日とうって変わってチョー曇りなお天気です。

こんにちわん

一昨日から続く娘とのケンカまだ終わっていませんことよ~w

大人げ無いと思い、話しかけても無視されてますわよ グヒヒ 

意外に根に持つタイプだったのねw 我が娘って。。。

今年の正月写真はっけ~~ん 

P1010141.jpg

栗きんとんと煮しめはお手製でごわす 

以前、旦那の再就職ネタを書いていたのですが

今まだ、ハッキリとした再就職にはついていませんの

一応今年6月頃までの契約社員では働けるのですが

それから先は。。。

きちんとしたリタイアは3月なんですが

もう今年の1月から契約社員として働いていますが

まだまだ求職中でございます。

3人の子供にお金かかるわ~~

これがまた、私に似ておバカちゃんなのでありんす。

なので、偉そうにも言えぬ鬼母でございます。ほろり 

このままだと3兄妹とも私立って事になりかね。。。。ない

言っとくけど有名私立高ならバンザイなのですがね

いわゆる、滑り止め私立でございますよw 

おまけに大学も私立。。。。。

ぎゃああああ

恐ろしくて想像も出来ませぬわよ むふふっ 



宝くじ グリーンジャンボ買わなくては

奥さ~ん 今年から前後賞で5億円よ~~~ 


返り咲き狙っております。愛のぽちっとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


モニター参加中
2月第1弾<10名様>パーソナル非常用防災セット<震災1年目に向け>

パーソナル非常用防災セット

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryベーリング海で一攫千金

Older Entry我が家は築40年也~

Comments

 
Cyakoさん今日は(*´∀`*)

生きてましたか・・・
超ーーー心配してました~
何かと大変でしたね~
また、お邪魔します・・・
 
マリリンカさんへ 
どうにか生きていました。。。w

田舎でひっそりとw

まだまだ落ち着かない生活がしばらく続きそうです

訪問ありがとうございます。
 
 
お正月料理 美味しいそうですね
栗きんとんと煮しめ 忙しい中頑張って料理したんですね

あはは 娘さんと 早く仲直りしてくださいよぉ~~
 
はじめまして! 
足跡からこちらにお邪魔しました。
はじめまして。
私は50をすぎた関西のおばちゃんです。
毎朝15分、朝ドラをみて好き勝手ブログに書いて気晴らししています。
アメリカ人のご主人と3人のお子さんって、
めちゃくちゃ、素敵!
まるで、映画のようではありませんか!
我が家のどろどろの関西弁の田舎もん家族とは違いすぎる!また訪問させてくださいね!
順番に読ませてください!
キャー、かっこいい!
 
うみつばめさんへ 
夕食の時もまだ怒ってたわよ 我が娘

強情ですわねw

いつまで続くんでしょうね うひひ



 
宇宙人さんへ 
はじめましてご訪問ありがとうございます。

私も関西人なんですよ~~w

家でもコテコテ関西弁で話してますしw

息子から関西のオバちゃんパーワー出すなって言われますw

宇宙人さんのブログURL残しておいて下さいませんか?

私も時間がある時面白そうなブログ覗いているんですが
URLの記憶が無いものでお手数かけますがよろちくびw
 
 
i-179cykoさん おはよ~

美味しそうな料理ばかりi-179 
栗きんとんと煮しめはお手製ですか凄いねぇ
私なんか一度も作ったことなくて^^:

娘さんとは仲直りしたのかな

これからもブログ楽しみにしてますよ~^-^♪
宜しくです*^^*
 
マリリンさんへ 
おはよ~~
ご無沙汰してます~

今朝もまだ機嫌悪かったですw
こんだけひつこいと先が思いやられますわね

こんなひつこいケンカ初めてです

スネてると思い通りになると思ったら大間違いじゃ!!
と思い知らせてあげませうw

親子揃って怖いかしらんねw うひひひ~っ
 
URLです♪ 
http://uchujinnet.blog.fc2.com/

また訪問させてくださいね~~♪
 
宇宙人さんへ 
わざわざありがとうございま~す。

ご訪問お待ちしておりまんぬ。w
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
