『長男失踪事件』ボケから始まるお正月 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

『長男失踪事件』ボケから始まるお正月


Edit Category 2013-2014
おはようございます


今日も洗濯日和で何より。。。



大晦日全部終わらせたと思った洗濯物

気が付けばバスケット2杯分に増えていた

くぅ。。。

長男の奴、またやりやがったな!

また今年も洗濯物に明け暮れる一年になりそうだな



この長男なんですが大量の洗濯物を出した後

大晦日は友達の家で泊まり、元日の朝帰ってくると言い残し出かけて行きました。

最初は全く気に留めてもいなかったんですが

元日午後3時頃になっても帰っても来ない



ココから始まる毎度お馴染みあふぉな会話


『正月のお節は家族みんなで食べたいのに。。。

おかしいな~ お年玉があるのに帰って来ないなんて不思議すぎる。。。

まさか事故じゃないだろうな!ちょっと2階の部屋見てきて』
とおっさんに頼んだ



『部屋見てみたけどスマホは有るのに居ないよ!。。。』


『どうかんがえてもへんだろう。。。

今日日の若モンが携帯持たないで行動するか?。。。

なんかあったに違いない。。。

まさか。。。

大学に受かったけど先を考えて勉強するのが嫌で自殺。。。家出。。。???』



おっさんは心配で顔が引きつって今にも泣き出しそうw


私は気を紛らわす為にPCに向かう

どーしようにも何も出来ない、なんらかの知らせを待つしかない





ドスン ドスン 階段を降りる音


長男が『ねぇ~ご飯まだ??』


『お前何でうちにおるんじゃ?携帯置いて出かけるはずじゃあ?

Daddyに見に行かせたら携帯だけ残して消えてただろ!』



『俺、Bedで寝てたよ。何で携帯置いて出かけるんだよ

でさ~ 何で俺が自殺とか行方不明とかしなくちゃいけないの?』


『そそそれはお前が勉強キライだから大学が決まって悩んでいるのかと。。。』





ゴラ~ クソ爺 よーく見たんか!部屋で寝てたゆーてるやんけ!』


fc2_2014-01-02_09-22-55-434.jpg

こ~して無事に家族でお正月の御節にありつけたとさ

           

                         めでたし・めでたし





長男失踪事件それは元日のお昼おっさんの見間違いから始まった

ボケが始まったDaddyなのか! 今年はよーく観察せねば


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry黒くなっても国産黒毛A4様

Older Entry明けましておめでとうございます

Comments

こんにちは♪ 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
豪華なおせちです事~e-350

長男君、大学決まったんですね!!
おめでとうございますv-314
そっか~大学って、早かったらもう決まってるんですね~
良かったです~o(*^▽^*)o~♪

もしかして、、、お布団にもぐっちゃってたのかな?

我が家も昨日は揃って晩御飯が食べれました(*^^)v
それが何よりホッとしました~
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

ありがとうございます。

あのデカイ体をどうやって視野に入れない様にするのか!?

おっさんボケ始めてるのかw謎です

買ってきた物を切っただけ~後は煮物を作りましたがw
うちにはお重箱が無いのであいかわらずの大皿盛りですw

来年こそはお節は作らず購入するぞ!と毎年息巻いてますが今だに購入した事なす。だってまずかったらどうしよう。。?と考えちゃうのです

やっぱり家族揃って食べるって良いですよね~
 
安心♪ 
お正月早々。。。笑わせていただきました(●^o^●)
今年も家族ネタ。。。お待ちしております♪

【笑う門には福来る】
 
madameゆかさんへ 
こんばんは~

家族で一番慎重なはずのおっさんが年初めからエライ大ボケにw
もう家族でシッカリ者がいなくなってこの先不安にw
唯一、おっさんに似た娘に期待か!w

まあネタが増えるとブログ更新楽ですけどねww オホホホホッ
 
 
はじめまして^^
豪華なおせちですね…素晴らしいです。
長男さんは私の息子と同じでしょうか?
うちも大学が決まっておりまして(昨年の9月に)
優雅なお正月を過ごしてます^^;

お家にいて良かったですね♪

またお邪魔しますm(_ _)m
 
haruさんへ 
こんばんは~

はじめまして
切っただけなんですけどねw

多分同い年ですね

うちの長男大学決まった途端に遊び呆けています。

ほっとしましたww生きてて良かった~みたいなw

またよろしくお願いします~
 
 
謹賀新年

おめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いいたします

タイトルが変わったんですよね?

四月から大学生ですね おめでとうございますv-315
 
 
あけましておめでとうございます
出遅れてしまいましたがブログ復活待ってました!
今年もよろしくお願いします。

私はセンスがないので、おせちこんなキレイに盛り付けできないですぅ
 
800びくにさんへ 
あけましておめでとうございます。

そーなんです大晦日に閃いて変えちゃいましたのw

何だかんだで潜りこめたもようですわ

こちらこそ今年もよろしくお願いします~
 
じょびんぬさんへ 
あけましておめでとうございます。

少しは環境も改善されてきたので復活してみましたが
復活して三日目にもうネタが無くって。。。 トホホホ

切って盛り付けるだけ~ うちには豪華なお皿も無いので葉っぱで誤魔化し作戦ですw

こちらこそ今年もよろしくお願いします
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
