明けましておめでとうございます - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

明けましておめでとうございます


Edit Category 2013-2014
明けましておめでとうございます。



今年の抱負

 宝くじを当てる!

 もっと健康に気を配る 若い時には考えられなかった台詞ですw

 無駄使いを止める 楽天カードを程々にw

 お弁当作りを真面目にこなす 最近では毎朝コインを渡す習慣にw

ダイエット。。。 無駄な気もしますが一応年初めなのでw ククククッ


                                    以上




今年もよろしくお願い致します
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry『長男失踪事件』ボケから始まるお正月

Older Entry今年最後のブログ更新

Comments

私は・・・ 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(●^o^●)

私の抱負は・・・
【我慢&無理をしない!!ッ】です
えッ。。。抱負にならない?!って??
 
madameゆかさんへ 
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

自分で今年の抱負を考えていたら
あまりにも普通の事で笑えてきましたw

笑いが絶えない年にしたいですねぇ
 
お久しぶりです! 
あけましておめでとうございます

cyakoさん、ご無沙汰してます~
ブログ名、テンプレートも替えられたんですね~
心機一転?ですね~♪

いろいろあるんですね~
頑張って乗り切って下さいね♪
でもcyakoさん、体調はどうなんですか?
無理しない程度に頑張って、そして長男君のお受験、乗り切って下さいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします
 
豆兄弟の母さんへ 
あけましておめでとうございます。

こちらこそご無沙汰しております
そうそう大晦日に思いつき変えちゃいました

長男は進学決まったんですよ~
大仕事が片付いたのでブログも気兼ねなくてのが本心ですかねw

体調はあいも変わらずですが

無理せずブログ更新を楽しみたいと思っています

今年もよろしくお願い致します
 
 
cyakoさん あけましておめでとう~
私の抱負は・・・お金を貯める。。。です(えへっ)
抱負になってないかな?
まぁ~なにはともあれ、今年も健康でお互い頑張ろう~~ねっ
今年もよろしく~~
 
うみつばめさんへ 
あめおめ~ことよろ~♪

私も自分のあまりにもフツーの抱負に失笑。。。
そうそう 健康が一番ですよね
健康でないと何も始まらないですもんね

こちらこそ今年もよろチクビーww エイエイオー!
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
