今年最後のブログ更新 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

今年最後のブログ更新


Edit Category 2013-2014
ご無沙汰しております。



最後の日にキラリ閃いた!

そうだ!ブログ名を変えてみよう。。。

思い立ったら吉日さくっと変えちゃいました



     『笑うが勝ち』



落ち着かない生活を送っていた今日この頃ではありました少しずつ解決し前進しております

来年元日より生まれ変わったブログをUPして行きたいと思っております

また旧年中お世話になったブログ仲間の皆様来年もよろしくお願い致します 
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry明けましておめでとうございます

Older Entryお知らせ

Comments

お久しぶりです 
cyakoさん あけましておめでとうございま~~す
今年も よろしくお願いします
「笑うが勝ち」良いブログ名じゃないですか~~
あまり無理せず 気楽にブログ更新してくださいね
また ちょこちょこ寄らせてもらいますね
 
うみつばめさんへ 
お久しぶりで~す

ご無沙汰しております
旧年中はお世話になりました

ぱぱっと思いついてぱぱっと付けちゃいました
携帯からうみつばめさんのブログへお邪魔させて頂いておりました
Twitterでブログ更新が分かるのでそこからクリック状態ですの

そこそろ私を取り巻く環境もすっきりしてきたので
焦らず更新して行こうと思っております

今年もよろしくお願い致します~
 
復活したんですね! 
あけまして、おめでとうございます。復活も、おめでとうございます。昨年は、突然に更新が止まったりされた方が、多くて・・・よかった・よかった!

GO
 
Goさんへ 
あけましておめでとうございます

ただいま~ご無沙汰しております
少しは環境も落ち着いて来たのでCome back出来ました

あら。。。そうなんですか更新がSTOPの方が多かったんですか。。。

焦らずゆっくり更新して行こうと思っておりますので
今年もよろしくお願いいたします
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
