説教中! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

説教中!


Edit Category 2011-2013
ほ~んといつになったら出来るんだろう。。。

2日おきイヤ毎日じゃないか!オシッコシート以外にオシッコしまくり

最近の定番位置は台所のゴミ箱でしたが

本日はダイニングチェアーの足元にジョンジョロリーン

おっさんと毎日のお散歩は無意味やんね?

なのにおっさんの散歩連れて行ってやったぞのドヤ顔あふぉみた~い クククッ

fc2_2013-10-26_19-40-19-996.jpg

説教中のよーだの顔  笑える~


そろそろ家を買おうかと思ってるのによーだのオシッコが心配の種

いい加減にしないといっその事外飼いにしちゃうぞ!



今日からですね日本シリーズ 私はもち楽天を支持します! ガンバレ~楽天!フレ~楽天!
今年のコート購入は楽天の優勝次第で決まるのです!
私利私欲まみれの私ですww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryばかうけ『チーズカレー味』

Older Entry何だか似てない?気になってしょうがない

Comments

 
おはようございます♪
よーだ君。。。大変ですね~

ウチの子もよく家でしておりました
きっと近い子だったんですね~
嬉ションもしょっちゅうでした~

家中によーだ君の臭いが付いちゃってるからかな?
トレーニングの件はどうなりました!?
一度相談されるのも良いんじゃないでしょうか?

反省はしてるのか・・・演技なのか・・・ハイジ(だったっけ)さんのように、動物の気持ちがわかったらね~
 
 
To 豆兄弟の母さんへ

おはようございま~す

大変過ぎてます!家中がトイレ状態 

サークルの中で生活させると思っても猫可愛がりだけのおっさんは不満
相談ねぇ~。。。

ハッキリ言ってワンコ飼える資格が無いうちの家族でございます

確か志村動物園のでしたよね。。。
 
 
よーだ君 説教されてるの 分かっているみたいだね。
顔が固まっている~~可愛い~~

よーだ君がおしっこした後 お酢を水で薄めたので
拭いてみては どうでしょうか?
たぶん 匂いが残っているのかも・・・
うちのチャーリーも最初は 家のあっちこっちにしてたけど
匂いを綺麗に拭き取ったら 今は ちゃんとトイレでしてくれるようになったよ。
 
 
おはようございます

この表情笑っちゃうv-411
うちなんて ふてくされますよ・・。
 
 
To うみつばめさんへ

こんちは~

この顔にやられちゃうんですよ~ 可愛くってww
お酢に水ですか。。。
おっさんに話してやってみる事にするね
ありがと~
 
 
To 800びくにさんへ

この表情ウケルでしょ~?ww
こんな顔されるとしっかり怒るのも出来なくなっちゃいますわww
それにしてもオシリ癖が悪くって困っちゃいます。 トホホホッ

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
