英語検定合格証明書 再発行 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

英語検定合格証明書 再発行


Edit Category 2011-2013
先日大進学希望の長男の足を引っ張る記事をUP今世紀最大のミス

大学進学に必要な英検2級の合格証明の再発行がもうお家に届いたのだ

手続きには7日から10日と書いてあり気が気でで無かったけど

月曜日の夕方6時頃日本英語検定協会から携帯に電話が有り名前の確認がしたいとの事

確認終わり次第スグ速達で送り返すと言っていた。

おほほほほっ!本日届きました めでたいな~

思っていたより早く着くのね 離島でないのがなによりか。。。



ジャーン










fc2_2013-10-22_20-55-48-068.jpg



しかし、大学進学希望の長男のテンションは上がらず

本当は大学進学したいのに落ちた時の言い訳の為に行きたくない様な素振りを見せる

大体勉強もしないで自室に篭って毎晩ゲームし放題

本人曰くテストの無い受験をするとか。。。

黙って見てるだけの私は心配でしょうがない 早くどっちでもいいから結果が出てもらいたいもんですわ




昨日と今日娘にPC乗っ取られ今まで何も出来ずじまい。。。
公立受かればPCプレゼントなのにな~ 頼むがんばってくれ~! 君に架かっている



PS 野球には興味も無く訳が解らないですが楽天優勝しないかな~期待してますよ! フレーフレー
てか、魂胆見え見え~~~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryカルビーポテトチップス『梅かつお味』ギザギザ

Older Entry北海道大収穫祭@横須賀さいか屋

Comments

 
こんにちは♪
気になってました~
でもほんとに気が気でなかったでしょう~

私も何かとやらかしますので、、、

そうですよね!!公立受かったら、ご褒美あるのにね~
何故、ウチの息子達は頑張らなかったのでしょうか~(T_T)

cyakoさん、ケツひっぱたいてやれ~\(◎o◎)/
 
 
こんばんは~
御心配ありがとうございます

もう一時はどうなるもんかと冷や冷でした
思ったより早く着いて何よりでした

遅くなる様だったら英検の事務所が新宿にあるのでもう事務所まで取りに行くつもりでいましたのww
おっちょこちょいは治りませんねw

長男も2校挑戦してだめなら専門かな~

長女も私立かもですよ 塾も辞めちゃって気楽なもんですw

もう言うのもつかれ。。。

子供の受験って精神的に苦痛ですねw

なるようになるさ!まであともう一歩の私です

いつも温かいコメントありがとうございます
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
