今世紀最大のミス。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

今世紀最大のミス。。。


Edit Category 2011-2013
今世紀最大のミスを犯してしまった。




時間を止めて巻き戻したい。。。

穴が有ったら入っていたい。。。

私ならこんな母親嫌だ!。。。

ダラシナ過ぎる。。。

生まれ変わりたい。。。



もう考えればキリが無い自分への戒め











うちの長男の進学希望大学の公募推薦の面接と小論文テストが今月28日に有る

それに備えて英検2級の証明とTOEIC540の証明がいる

なのに英検2級が見当たらず昨晩から捜してる

一応再発行は出来るらしく速達郵便で送ってみたものの相手方に明日着くはず

しかし、土曜日ゆえオフィスは閉まってるであろう

再発行の手続き見てたら泣きたくなった 

こちらに着くのは7日~10日




が~ん!!!






間に合わないかも。。。





ど~すりゃいいんだろう 




ここで一つ言い訳をば。。。

個人で受けた英検の証書は全てあるのに学校団体で受けた証書だけ無い
それに受け取ったと言う記憶も無い
ひょっとして証書もらってなかったりして



せめてもの罪滅ぼしに
長男が前からカツが食べたいと言い続けてたけど面倒だからと却下しっ放しだったけど
今日はカツを揚げよう脂っぽくてメンドクサクテ大変だけど

おまけ
良い事をしたくなった良い事をすれば良い事が自分に返って来たりして?と思った
今日と昨日このブログを訪問された方みんなのポチッをして回った。

知らない人にもポチッ  エロいものにもポチッ





息子よゴメンよ~~



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryまたまたやっちゃった日

Older Entry病院で朝食を。。。

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
