悪徳商売 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

悪徳商売


Edit Category 2011-2013
娘が悪徳商売始めました!


と言うのはうちの台所の食器洗いなんですがね

最近、おっさんの仕事の様になっていた食器洗い、まあ以前からなんですがね~


1回の食器洗いに500円娘に支払ってる! 

おっさんも面倒になって来たのかしらん。。。



それが500円ももらっといて私の納得出来る仕事をしない

私が文句を言うとDaddy(ダディー)と契約したからマミーは関係ないと言う

『お前1回500円20回で1万だよ!』と私が言うと 娘は目をかせるばかりで絶対頭の中でお金を数えてる風

『お金もらうならシンクも磨いとけ』と言ったなら『洗い物だけの契約だ!』言い返し

『じゃああ 止めてもいいよと』促すと『500円もらう私にやきもちだろう』言い返す 読まれてる!w





変な事をおっさんが言い出すもんだから娘はノリノリで適当に食器洗いをこなしてる

体調悪くて熱っぽい時もお金の為にせっせと皿洗い



これはおっさんが娘に好かれる為に仕組んだものだと思って仕方ない。。。

だって本当に食器洗いだけなら私に1回500円くれるはずだもん! オホホホッ~




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry苦味が効いてるアイスです@辻利

Older Entry極細Pocky ポッキー史上最も細い50本

Comments

悪徳商売には・・・ 
こんにちは、札幌はもう寒くて・・・娘さんから、弁当製作料として一回につき200円、巻き上げましょう。悪徳商売には、悪徳商売で・・・倍返しはまずいからね!

GO
 
 
To GOさんへ

こんばんは~そちらはもう寒いのですね 私の住む街はまだ少し夏が残ってる様です
この前弁当代に400円渡したらそれはもらっておいて家にあるみかん2個をお弁当代わりにこっそり持ち出ししてたんですよ~

当然400円払い戻ししてもらいましたが。。。

どこまで続くの悪徳商売ですね~ 呆れますわww

何か良い手を打たないとね オホホホッ
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
