ブラジャーはおもちゃじゃ無いずら。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ブラジャーはおもちゃじゃ無いずら。。。


Edit Category 2011-2013
やっほ~い

3連休の初日でテンションはMAXでも財布の中身は空っぽさ!

夏の家族旅行や、楽天優勝セール おかげでプラチナ会員まで行っちゃったw ぎょぇ~



神様~もう二度とお買い物はいたしましぇ~ん!






子供達が私のブラジャーをよーだに被せて高笑い





『ちょっと~ 私のブラジャーで遊ばないでよ~!』


が、しかし~ 『ブログのネタに写真撮っとけば?』


と言われりゃ~遠慮なくいただきますぇ~ ゴチになります!



固まるよーだが

後で覚えとけよ!と言ったか言わないかは謎。。。









今日朝一で毎月1回の注射の為に病院へ


ここんところ、めまいが多かったのでドクターに相談

注射の副作用だろうか?血圧もやや高めで

今のところは不明だが車の運転にも差し支えがあるといけないので

今日の注射は延期と言う事になった

現に横に娘を乗せている時や、仕事中にも何回も軽いめまいを起こしている

さすがに車の運転中は危険なので車を車道に寄せた

いざ手術となるとかなりのハイリスク簡単な手術では無いと念押される

3回の帝王切開で内臓のあちこちに癒着それを剥がすのも大変

万が一大腸に穴が開いたら人工肛門だと恐怖を植えつけられた感アリアリ

たかが毎月の生理を止める注射だけなのに

もうアタシはどうしたらいいんだろう 自分では手術希望(子宮摘出)なんだがなあ~ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry極細Pocky ポッキー史上最も細い50本

Older Entryやっと辿り着いた@うれしたのし屋

Comments

こんにちは♪ 
あらら~
よーだくん、迷惑そうですよ~
で、ブラ、写しちゃっていいんだ~

cyakoさん、三人の子供さん、帝王切開だったんですね!!
その後遺症?でもないんでしょうが、辛いですね・・・

まだ先にあると思ったら、取ってしまった方が楽なんでしょうが、リスクが大きいんですね

車の運転は気をつけて下さいね!
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~

よーだは色んな物を被らされてますw

後遺症は無いですが体内であちこちで癒着起こしてるらしいのです

普通の人は簡単に取れるのでしょうが私の場合はひっついた所も剥がさないといけないのでまれに破れたりあるらしいです

で、人工肛門とかになるとか言ってました

一昨日の注射は無しで様子を見る事にまた来週診察あるんです。

ほんと面倒ですよ
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
