やっと辿り着いた@うれしたのし屋 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

やっと辿り着いた@うれしたのし屋


Edit Category 2011-2013
以前から行きたい行きたいと思っていた居酒屋の「うれしたのし屋」へやっと辿り着けたのだ!

このお店は外通りでは無く1本裏通りにある為ジモピーじゃ無いアタシには無理に等しいww だって方向音痴なんだも~ん


店内入り口煌々とライトが。。。 眩しいってか! カメラが上手く撮れんじゃろ~~!
fc2_2013-10-10_16-09-56-113.jpg

いただきま~す まずは生・生・生び~る
fc2_2013-10-10_16-16-18-330.jpg

び~るの付き出し この日はかぶの葉っぱの「おひたし」でした
fc2_2013-10-10_16-21-15-048.jpg

ここのサラダはデカイらしいので最初から半分でオーダーした「うれしたのし屋サラダ」
fc2_2013-10-10_16-25-31-595.jpg

お刺身盛り合わせもたくさんの量なので2人分でとオーダーした「地魚の盛り合わせ」
fc2_2013-10-10_16-28-28-031.jpg

この日は「カワハギの煮付け」もっこり肝もいっぱい詰まってた 味付けは私には少々甘すぎだった
fc2_2013-10-10_16-31-33-240.jpg

「豚肉の塩何ちゃら蒸し」 いつもの様に名前ド忘れ!
fc2_2013-10-10_16-35-07-901.jpg

娘がオーダーした「醤油アイス」娘曰く醤油よりカラメルぽかったらしい
fc2_2013-10-10_16-37-26-278.jpg

ここのうりは地魚と三浦野菜で生産者の顔も店内に貼り付けてある
fc2_2013-10-10_16-40-45-497.jpg

うれしたのし屋 横浜東口にあるまるう商店の本店にあたるお店です

住所 横須賀市追浜3丁目38
電話 046-865-6641


大きな地図で見る


最近では魚を食べる事がめっきり減った私ですがやっぱりたまには無性に食べたくなるのです。
私も日本人なのねぇ
早く安心してもっと安全な魚が食べれる事を祈ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entryブラジャーはおもちゃじゃ無いずら。。。

Older Entry甘栗むいちゃいましたアイスバー@でも栗はどこ?

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
